のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」  

始まりましたこのすば2期!
初っ端から手のひら返しと因果応報のバーゲンセールにワラタww
なばちゃんセナさん出番多くてうれしい♪

2konosuba01a.jpg

主人公なのに牢屋行きのカズマくんヽ(;´ω`)ノ
1期振り返り映像を見るに…自業自得かと^^;
すごくタイミングの悪いところであんなことこんなことを目撃されてるのね。

2konosuba01b.jpg

嘘は許すまじ魔道具で取り調べ、カズマきゅんライフゼロ寸前^^;
しかし魔道具の特性を逆手に取って逆襲!
しおらしい乙女モードになっちゃうセナさん可愛い。

2konosuba01c.jpg

図に乗りまくったカズマくん、このあと地雷踏んで立場再逆転www
ここで謙虚にネコ被り通してたら裁判行きは免れたかもしれない。
しかし所詮はクズマさん、遅かれ早かれ同じ運命をたどったか^^;

2konosuba01nm.jpg

カズマ救出ミッション発動!
しかし仕切ってるのがこの子では先は見えた^^;
アクア様相変わらずの駄女神っぷりww
はいて…ないんですね(*´Д`)

2konosuba01d.jpg
2konosuba01e.jpg

ダクネスの機転で辛くも三途の川行きを免れたカズマ。
しかし借金は12億に増えていた^^;
まあ家もあるし、これから出直しよ!


家財道具差し押さえwww
2konosuba01ff.jpg

町のため人々のため結構貢献してるんですけどね。
解決方法がダーティペアといい勝負だからなあヽ(;´Д`)ノ
ダクネスが一時パーティーを離れるみたいだし、この状況をどう切り抜けるか。

2konosubagg.jpg
2konosuba01hh.jpg
2kososuba01kk.jpg

花鳥風月、爆裂魔法、マゾ全開と、十八番をしっかり披露してくれたヒロインズにぱちぱち。
さすが今期覇権最右翼、期待以上の面白さでした!
ギャグのキレはさらに増した感じ。場面場面での表情の付け方が絶妙ですね(^^)
次回予告の途中ばっさりはまさに名人芸ww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5735-412fa363
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1170-7504185a
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34458761
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7630-32e3c055
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5029
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1859-0fb7982b
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1188-f40c5696
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1408-844cd671

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5515-03c027ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「もう日本に帰りたい」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #01「この不当な裁判に救援を!」 宿無し文無し(借金持ち)からの再スタート!

日刊アニログ | 2017/01/12 19:28

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 『この不当な裁判に救援を!』 2期は虜囚スタートかな?→虜囚スタートでした。

これまでの感想は『この素晴らしい世界に祝福を!』を御覧ください。 エトランゼ=異邦人。「エリア88」で風間真が言ってましたね。カズマの指示で転送したコロナタイトが領主の家を爆破した。幸い死人は出なかったが、テロリストまたは魔王軍の手先疑いが掛かっている。言いました、確かに「俺が責任を取る」とウィズにランダムテレポートを指示。 異議を唱えるめぐみんとダクネス。せいぜいセクハラ、夜這いもかけられ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/12 22:27

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 「この不当な裁判に救援を!」

OPからゲロを吐くヒロインww 他のアニメでもOPで主要キャラみんなで爽快に走るというのはよくあることだけど、息切れして立ち止まるのはこの作品だけだろ(つ∀`) アクア様は1期では1話からゲロ吐てたので、今期もあるだろうとは思ってたけどOPからやってくれるとはw

リリカルマジカルSS | 2017/01/13 00:11

この素晴らしい世界に祝福を! 2 #01 「この不当な裁判に救援を!」

== 絶体絶命、詰んだ終わった ==  どうも、管理人です。ちょっと仕事の方が色々と難題抱えこんでて、正直精神的に疲弊続きなんですが、どうにか気を取り直したいところ。 === カズマ:「帰りたい……もう日本へ帰りたい」 ===  そんなわけで、第2期の第1話となる今回ですが、まんま1期ラストに直結する形で、逮捕劇の顛末を描いてましたね。といいますか、アルダープがああいうビジュ...

戯れ言ちゃんねる | 2017/01/13 01:13

アニメ感想 17/01/11(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話(新)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話『この不当な裁判に救援を!』(新)このすばの2期が始まりました。いきなりアクセル全開ですね。1期の復習的な内容でしたけど・・・改めて見 ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/01/13 02:37

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(1/11)#01新

第1話 この不当な裁判に救援を! カズマに国家転覆罪の容疑がかけられた。転送したコロナタイトが領主の屋敷を直撃したのだった。カズマにそんなだいそれた事は出来ないと釈明するが 全員を容疑者としても良いと言われると引き下がってしまう。テレポート自体はウィズとアクアが行ったが今は黙っている。 投獄されたカズマを助けに来るアクア。めぐみんが町で爆裂魔法を放って警備の目をそちらに向ける。鍵を開けるため...

ぬる~くまったりと | 2017/01/13 13:13

この素晴らしい世界に祝福を!2  第1話 「この不当な裁判に救援を!」

やってきました本名作 ドラクエのトラウマを思い出させるな・・・

夢幻の灰色帝国 | 2017/01/13 20:46

この素晴らしい世界に祝福を! 2  第1話 「この不当な裁判に救援を!」 感想

今期期待作!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/13 21:56

この素晴らしい世界に祝福を!2 #1

【この不当な裁判に救援を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp 今期大本命!12作品目です〜♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/13 22:26

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 この不当な裁判に救援を!

だいたい間違ってる1期のおさらいナレでもう面白い『このすば』2期。ストーリーはがっつり1期の続き。1期の初回と同じ演出も見られて楽しい。アクアの仰け反ったポーズが検察官でまた見れるとは不意打ちだった。ノリも同じで安心した初回。面白かったです。しかしこの調子だと今期も冒険に旅立つ事は無さそうだなw 公式サイトのキービジュアルから違和感あったがキャラの顔の輪郭おかしくないか。妙に膨...

悠遊自適 | 2017/01/14 07:04

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」[新]

評価 ★★★ この素晴らしい作画に救済を!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/17 21:40

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop