のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話  

今期のショートアニメの中でも期待の一本。
ヒロイン萌里菜ちゃん、夏休みにイタリアンレストランであるばいと!
おしゃれなお店に一目惚れです(^^)

piace01a.jpg
piace01b.jpg
piace01c.jpg

店長代理のマロくんはなんと小学生!
口悪い~^^; でも凄腕の料理人のようで。
夢パティの樫野を思い出すな^^;

piace01d.jpg

副てんちょの瑠梨さんロケットばいんばいん(〃∇〃)
面倒見のよさそうな人です(^^)
マロくんも瑠梨さんには頭が上がらないみたい。

piace01e.jpg

イベリコ豚のセージ風ポワレ!
食べて味を覚えろとマロくん。
萌里菜ちゃんぱっくんちょ。
おいし~い♪

piace01f.jpg

萌里菜ちゃんベタボメ、マロくんふっとうwww
そりゃこんな笑顔でヨイショされたらイチコロですよね~

piace01g.jpg

お仕事がんばろうと改めて思う萌里菜ちゃんなのでした。
出てきた料理をEDで歌にして紹介する趣向のようで。
イタリア料理の知識増えそう(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5517-57a88203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop