のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・One Room・うらら)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・One Room・うらら)  

アイカツスターズ! 第39話
学園長が意外とダメダメだった件^^;
経理関係はしっかりしてる人だと思ってましたが。
学園存続ピンチになるくらいお金がにゃいヽ(;´Д`)ノ
起死回生の一手が新ブランドのオーディション。
優勝すればスポンサーもゲットだぜ!
って、学生頼みかい学園長ヽ(;´ω`)ノ

たまたま話を聞いてたリリィちゃんが名乗りを上げ、学園代表に。
自分のブランドを持つ絶好のチャンス。
リリィちゃんには渡りに船のオーディション。
さすが腕を磨いてきただけあって、予選は難なくクリア。
しかし体調を崩し決勝ラウンド大ぴんち。
ゆめロラがサポートに来たよ!

課題以外のフォローはおkということで、リリィちゃん体調回復。
ドレスデザインを仕上げ、堂々優勝!
新ブランドのお店の準備に追われるリリィちゃん。
お店のお掃除やコーデはゆめちゃんたちがバックアップ!
なんていい子たちなんだ~ ほっこりいい話(^^)
プレミアムレアドレスは自分がトップに立った時にデザイン。
次の目標をしっかり持ってるリリィちゃんが素敵んぐ。

One Room 第1話
構成はあにトレと同じ。お当番ヒロインが視聴者に語りかける展開。
えっちいアングルも健在のようで(*´Д`)
ヒロインズ可愛いので視聴継続。
よい癒やしを提供してくれそうです(^^)

うらら迷路帖 第2話
今回もほどよい百合にほわほわ~♪
千矢ちゃんママン探しの一面もあったのかこの作品。
てゆーか、絵的に伝説の一番占の方がママンですよね^^;
昇格しないと次の街区に行けないルールにもびっくり。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!シールブック (まるごとシールブックDX)
バンダイナムコピクチャーズ
¥ 648
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1171-5c0ba2c7
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3565-edbad437
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-01-13-2/trackback
http://www.anime-graffiti.com/20170111-oneroom01/trackback/
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/314-5254397f
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4781-3225de32

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5520-36ea50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第39話 四ツ星学園、危機一髪!? 身売り感想

懐寒し。

アニメガネ | 2017/01/13 18:03

アイカツスターズ! 第39話「追い求めてきた夢の実現!リリィと支えてくれる仲間の力の結実!」

アイカツスターズ! #39「四ツ星学園、危機一髪!?」 自らの努力と仲間の協力を得て掴み取った夢! それでも夢を追うリリィのアイカツはまだまだ終わらない!

日刊アニログ | 2017/01/13 18:58

うらら迷路帖 二占 『探し者と夢、時々甘味』

「謝るときは、お腹を見せるんだよ。」と千矢に 日頃の鬱憤を晴らす、雪見小梅。 これはセクハラですぞ!! 雪見小梅は、オヤジギャルだったのか。 母親の名前も顔も知らないのに 母親を探している千矢。 獣のように臭いで探し当てる気なのか? 雪見小梅は、履いていない? 色井佐久が、たじろいているよ。 棗ニナ...

奥深くの密林 | 2017/01/13 20:58

OneRoom 第1話

  OneRoom第1話です。   新しい季節、 新しい生活、 忙しい日々を頑張るあなたに、 ステキな出会いがきっとある。   第1話「花坂結衣はお願いする」 来客です。 ずいぶんかわいらしい女の子です。 結衣「今度隣に越してきました花坂結衣と申します」 結衣「これ」 結衣「つまらないものですが」 結衣「どうぞ」 結衣「姉も一緒に越してきたのですが仕事が忙しいみ...

アニメグラフィティ | 2017/01/13 21:19

うらら迷路帖 二占「探し物と夢、時々甘味」

うらら迷路帖 二占「探し物と夢、時々甘味」です。 「うらら迷路帖」は第一週目程々

藍麦のああなんだかなぁ | 2017/01/13 23:47

うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味

今回も可愛かった

ゴマーズ GOMARZ | 2017/01/14 14:15

うらら迷路帖 TBS(1/12)#02

二占 探し物と夢、時々甘味 迷路町にきて1週間。千矢は母を探したいと人の少ない朝に出掛けて探していた。夜勤明けの佐久が朝食を食べにやってくる。千矢の母親探しを手伝おうと言ってくれる。しかし名前も年齢も顔も何も知らない。山育ちだから足跡や匂いで分かるの?それは無理。ニナの占いでも難しい。何も手掛かりのない人を探せるのは伝説の一番占くらいでしょうね。 迷路町では札の番地しか行けないので千矢は一番...

ぬる~くまったりと | 2017/01/14 15:09

うらら迷路帖 #02 「探し物と夢、時々甘味」

履いてない疑惑。「うらら迷路帖」。 占い師を目指して迷路町に集まった「千夜」「紺」「小梅」「ノノ」の四人。 すっかり仲良くなって楽しい修行の日々。 だけど千夜にはわざわざ山から出て来た別の目的がある様子。 千夜はお母さんを探しに来て早朝に宿を抜け出していたと言うが、名前も姿も 分からない事ばかりでせっかく協力を申し出てくれた「佐久」も匙を投げる。 先生の「ニナ」は町の中心...

ゆる本 blog | 2017/01/15 06:51

うらら迷路帖 第2話 「探し物と夢、時々甘味」感想

おかあさんは何処へ?

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/15 23:10

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop