のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」

にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」  

友子ちゃんの休日はにゃんこたちとまったり。
絵描いてるのと本読んでるのがいるぞ^^;
ケータイでゲームをしていると、マンチカンのまーが興味津々。

nyanko02a.jpg

じゃれついてきて…ゲームオーバー^^;
これはおこれんわ~ まーちゃん可愛すぎ♪

nyanko02b.jpg

まーちゃんはいたずらっこ!
ボウルに入ってごきげん…じゅーすこぼした^^;
ロシアンブルーのろーちゃんがおかたづけ。

nyanko02c.jpg
nyanko02d.jpg

実際にお掃除するネコちゃんっているんですよね。
おてつだいほめられてろーちゃんゴロゴロにゃんこww

nyanko02ddd.jpg
nyanko02ee.jpg

おえかきがじょうずにできなくて、シンガプーラのしーちゃんえーんえーん。
上手におさかな描けてるとフォローしてあげる友子ちゃんですが。
しーちゃんが描いてたのは友子ちゃんだった^^;^^;

nyanko02ff.jpg
nyanko02g.jpg

しーちゃん大好物のにゃんこ用ボーロでごきげんなおりました~(^^)
甘えちゃってかわゆいのう(≧▽≦)

nyanko02hhy.jpg

にゃんこたちの可愛い仕草に今回も癒やされましたわ(^^)
短い枠にちゃんと3匹のエピが収まってるのが素敵んぐ♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1870-2f23c642
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2082-90d30aca
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5746-951bdfbc

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5528-be79d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」感想 最強寒波襲来中。にゃんこデイズを見てハートだけでも温まろう。ほくほく。

シンガプーラのしーちゃんのお当番回。 ボーロと一緒に指も咥えられてしまう甘々な日常に、デレデレと萌えますにゃん。 友ちゃんのお母さんが用意してくれたジュースとお菓子にはしゃいでしまったのか、お菓子を入れるちっちゃめのボールの中に入り、ゆらゆらと揺さぶり始めたしーちゃん。 そしてとうとう横にあったジュースを倒してしまい、テーブルを濡らしてしまいましたが、ロシアンブルーのろ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/01/17 07:16

にゃんこデイズ #02「ネコとの休日1」

スリリング。指をハムハムされるのも人間サイドにはスリリングかもね。そしてあの似顔絵も十分スリリング。まさか友子だったとは…。 まあ喋ったり拭いたり絵描いたり、実際猫がやってると思うとスリリングすぎるけどな。あと、ED流れるとあまりの短さにビックリして笑う。これもある意味スリリング。

悠遊自適 | 2017/01/17 18:17

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop