のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第49話
アンチューサさん成長魔法しっぱいしてロリ化!
あら可愛い♪ とばっちりを食ったスミひまローズは赤子化!
りっぷちゃんが3人のお世話をすることに。
花村くんにもらった絵をやぶいちゃった~ (>_<)
泣いちゃったけどお世話続けるりっぷちゃんえらい。

いつまでも赤子のままではまずいとフェアリルゴール。
アンチューサさんに魔法を解くよううながしますが。
ロリ化して魔法力がいまいちに、しかしひらめいた!
自分と似た境遇のりっぷちゃんとコンビネーション魔法!
時を戻す魔法成功、無事元に戻れました。 絵も元通りに。

魔法の影響受けないりっぷちゃんすごいな。
あの状況だと成長してもおかしくないのに。
やっぱりこの子が魔法力ナンバーワンか。
ロリ姿ゴールに見られたくなかったアンチューサさん。
紙飛行機でコンタクトしたのが可愛かった♪

かみさまみならい ヒミツのここたま 第65話
こころちゃんのお出かけバッグのポケット。
ここたまたちには特別席!
初めて特別席ゲットのパリーヌくん。
アクシデントもありましたが結果オーライ。
なんとこころちゃんと事実上のデート! よかったね(^^)

後半は心温まる、いいお話でした~(^^) 
結婚記念日に思い出の曲をプレゼントしたい幸一パパン。
美里ママンにないしょでピアノの練習。
こころちゃんもおてつだい。親子で練習がほほえま♪
順調に準備は進み…ところがパパンが左手をケガ(>_<)

ここでメロリーが素敵んぐフォロー!
こころちゃんが左手パートを担当することに。
ケガの功名で親子の連弾が実現、これって一番いいんじゃない?
幸一パパンとこころちゃん息ぴったり、思い出の曲が流れ始め。
美里ママン大感激、最高のプレゼントになりましたね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルドール りっぷちゃん
セガトイズ
¥ 1,645
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5529-e4aed46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第49話 コドモニナ~ル

今週は、フェアリルの赤ちゃんプレイ回。 天ノ川雲母アンチューサさんの、時間を遡る実験に巻き込まれて赤ちゃんになってしまったひまわり、すみれ、ローズ。 ピクニックの待ち合わせに遅れたりっぷさんは、難を逃れました。 そこで、りっぷさんに赤ちゃんと化したひまわ...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/16 19:35

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop