のらりんすけっち ホーム » ガヴリールドロップアウト »ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」  

サターニャちゃん乗せられやすい可愛い♪
gav02a.jpg

今回も完全にラフィエルの手のひらの上ヽ(;´ω`)ノ
ラフィエルはすっごい人気なさそう。悪意を持って弄ってるのがよくないなと。
彼女がやり込められるエピはあるのかな。

gav02gg.jpg

割り箸のシーンといい、期待を裏切らないサターニャちゃんww
一挙一動がとにかく可愛い。悪魔にしておくのはもったいない。
悪魔だからこそよりキャラが引き立ってるわけですが。
味覚は独特のものをおもちのようで^^;

gav02b.jpg

ガヴリール×サターニャだとガヴがツッコミ役になるのがw
この組合わせだとガヴも墓穴を掘ることがあるのが面白いですね。
七味唐辛子でいじわるしようとしたガヴリールちゃん。
おもいっきりブーメラン食らっててワラタww

gav02c.jpg

調理実習の班、ガヴリール、ヴィーネ、サターニャ。
手に負えないのが二人もいるwww
ろくな事しない二人にヴィーネちゃんおこ^^;
玉ねぎ切ってたらうりゅりゅのサターニャちゃん可愛い♪

gav02e.jpg

かなりキビシイ料理ができましたが…
サターニャちゃん笑顔でぱくぱくぱく。
激辛だろうが激マズだろうが関係なかったww

どんなものでも美味になる味覚? いいのか悪いのか判断に困る^^;
gav02f.jpg

ツッコミ役ポジで委員長さんが登場。
…って、名前設定ナシかい^^;
ツッコミの忙しさではてーきゅうユリちゃんといい勝負ww
今回はなかったけど、サターニャちゃんとの絡みもありそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3566-e8b0f83f
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5749-8ef0ee5d
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4362-3a76ed5a
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7659-c25f1e3d
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1063774508.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1871-c2345ead
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50456624.html

category: ガヴリールドロップアウト

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5532-6e809e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト BS11(1/15)#02

第2話 天使と悪魔と委員長 昼食を学食で食べたいヴィーネ。ガヴリールは人間が多すぎると思っているので 人が多い学食には行きたくない。初めての体験をしたいヴィーネはサターニャも誘いたい。普段は昼時には教室で見ないサターニャ、不審な行動なので こっそりと後をつけてみる。ドンドン人気のない場所に移動して1人でお弁当を食べていた。そんな不憫な様子に悲しくなる2人。学食に行こうと声をかけるとお握りを落...

ぬる~くまったりと | 2017/01/17 12:08

ガヴリールドロップアウト #02

『天使と悪魔と委員長』

ぐ~たらにっき | 2017/01/17 12:36

ガヴリールドロップアウト #2

【天使と悪魔と委員長】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)販売元:Amazon.co.jp 何もせず ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/17 16:29

2話「天使と悪魔と委員長」感想

ガヴリール(以下ガヴ)がヴィーネに「自ら人ゴミに行きたいとか、ドMなの?」と言うのと、ラフィエルがサターニャの家に不法侵入してパシリにするのが酷くて、ガヴが「独身男性、全員消えてなくならないかな」と言って、委員長を驚かせるのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/01/17 17:32

ガヴリールドロップアウト感想天使と悪魔と委員長

学校へ行くのわお昼が楽しみからです(笑) たまに学食(笑) おごり依頼(笑)

tacoの気持ち | 2017/01/17 17:57

ガヴリールドロップアウト第2話「天使と悪魔と委員長」レビュー・感想

ダメ・・・サターニャを切るなんて私にはできない・・・!人間界に修行のために天界や魔界からやってきたガヴリール、ヴィーネ、サターニャ、そしてラフィエル。学校での毎日に退 ...

ヲタブロ  | 2017/01/17 18:35

ガヴリールドロップアウト 2話 感想/掛け合いの内容で笑えるかどうか

第2話「天使と悪魔と委員長」脚本:子安秀明1話は面白かったけど・・・。<あらすじ> ガヴリール(富田美優)は人の多さに辟易し始めるが、ヴィーネ(大西沙織)はそんな彼女を ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/01/17 18:56

ガヴリールドロップアウト 第2話 「天使と悪魔と委員長」

やると思ったwww

悠遊自適 | 2017/01/17 22:03

ガヴリールドロップアウト #02 「天使と悪魔と委員長」

サタちゃんのポンコツっぷりが可愛すぎ。w 「ガヴリールドロップアウト」の第2話。 教室でアンニュイなガヴリール。 ヴィーネが理由を聞くと「人間こんなにいらなくね?」と天使らしからぬお言葉。 お昼になり学食へ行ってみたいとヴィーネ、乗り気でないガヴリールとサターニャを 誘おうとするが、サターニャはなぜか昼時になると教室から姿を消していた。 追いかけてみる二人、どんどん校舎の中...

ゆる本 blog | 2017/01/17 23:54

アニメ感想 16/01/16(月) #ガヴリールドロップアウト 第2話

ガヴリールドロップアウト 第2話『天使と悪魔と委員長』今回は・・・相変わらずの堕天使っぷりでした。サターニャが色々残念過ぎます。なんか一人で飯食ってるし。まさか割り箸を ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/01/18 02:39

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

評価 ★★★ 世界の終わりをつげてみたい            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/22 21:52

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop