のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・アイドル事変)  

プリパラ 第130話
OPなしで何事?と思ったら一気に謎解きの超展開にびっくり。
前回ジュルルがらぁらに甘えまくりだったのはなにげに伏線だったのね。
女神の姿に戻ったジュリィ、もう赤子ジュルルには戻らない。
そんなあ~ (>_<)  まあ今までがイレギュラーだったからなあ。
代替わりすると先代女神消滅とは厳しい設定じゃのう…

ジャニスに自分の真意を伝え、神アイドルGP出場者たちとお別れメッセージ。
感動シーン連発、でもひびき様だけは罰ゲームだったような^^;
あじみ先生に天空のステージの壁に絵を描いてほしいと頼むジュリィ。
何しでかすかわからないだけにすごく賢明な判断です女神様^^;
まさかあじみ先生作壁画に泣かされるとは…してやられたぜダビンチ (。>0<。)

ジュリィ消滅なんて、こんなの絶対おかしいよ。
神アイドルになれば奇跡も起こせる?
敷かれたレールに敢然と抗うことにしたアイドルたち。
こういう形でクライマックスに持ってくるとは。
トーナメント方式の神アイドルGPファイナル、栄冠は誰の手に。

アイドル事変 第2話
ヒロイン党以外にもアイドル政党あるんだwww
賛来党のネーミングうまい。
ちゃんと政治に向き合ってましたね。
成敗される側の政治家はみんな悪代官と越後屋なのかな。
わかりやすくてよいですが。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


キャラクタースリーブ 『プリパラ』 ジュリィ (EN-344)
エンスカイ
¥ 736
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4801-8a3e96cb
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1174-d7c0cae4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5533-5f5b5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ #130 女神の想い、ママの誓い 立志感想

お前が神になるんだよ!

アニメガネ | 2017/01/18 07:18

プリパラ 第130話 女神生前退位

すっかりママが板についたらぁらさんですが… 朝、起きるとジュルルがいない。プリパラに女神ジュリィとして降臨していました。 ジュリィ:   「今日は、皆に大事な話があるの」   「私、普通の女の子に戻ります!」   「女神の職務に専念します!」 そこへ現れた...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/18 18:48

プリパラ 第130話「全ては女神としての責務を果たすため!皆に託したジュリィの最後の言葉に涙する」

プリパラ #130「女神の想い、ママの誓い」 遂に明かされた女神ジュリィの思惑と真意。 娘の決意と覚悟を知ったらぁらママは果たして…。

日刊アニログ | 2017/01/18 18:55

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop