のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話  

メインシェフの桐秀さん登場!
料理してる時は颯爽としたイケメンですが…

piashe02a.jpg

トマトフェチだった^^;^^;
piashe02b.jpg

パキーノトマト缶を大量入荷してもらい桐秀さん大歓喜のすりすりww
しかしイタリアンレストランは消費するのも早かった。
トマト缶使い果たし桐秀さんよれよれライフゼロ寸前^^;

piashe02c.jpg

なんとかごきげん回復で一同一安心。
萌里菜ちゃん:「なんでこんなにめんどくさいんだろう…」
ごもっともでございます^^;^^;
piashe02d.jpg

今回のメイン料理はペンネアラビアータでした!
萌里菜ちゃんと桐秀さんでEDレシピソング歌うよ~♪
SD萌里菜ちゃん可愛い(^^)

piashe02e.jpg

一クセも二クセもある従業員ぞろい?
料理の腕は確かなようですが。
旅に出ている店長はアニメ終わるまでに登場するのだろうか^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5537-6b327f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop