のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」  

2期EDもまったり癒やしソングでうれしい♪
スリーフィンガーの伴奏イイネ(^^)



ダクネス一時パーティー離脱ということで、新キャラちゃん投入してきましたね。
ゆんゆんちゃんはめぐみんと同じ紅魔族の女の子。
可愛いし、戦力も申し分ないし、パーティーに加わってほしいけど。
ゲスト参戦ポジも捨てがたいなあ。
2konosuba02yunyun.jpg

お友だちというよりはライバル? めぐみんと張り合ってましたね。
まさか黒歴史ご開帳イベントに発展するとは^^;
どちらも痛すぎる過去のあんなことやこんなことでしたヽ(;´Д`)ノ
対戦記録マメにつけてためぐみんに笑ったww

2konosuba02h2.jpg
2konosubah3.jpg

借金が莫大となったカズマだけど、お家までは取られなかったのね。
馬小屋生活に逆戻りかと思ってましたが。
定番のカエルクエストで稼げや稼げ。
女性陣ことごとくジャイアントトードにぱっくんちょ^^;
セナさんまでとばっちり、なばちゃんのお色気ボイスたまらん(*´Д`)

2konosuba02k1.jpg
2konosuba02k2.jpg

まさかカズマとめぐみんが一緒におフロ入るとは思わなかった\(゜□゜)/
カズマなんだかんだで役得だよなあ。

2konosuba02fur.jpg

めぐみんが拾ってきた?にゃんこのちょむすけちゃん可愛い♪
アクア様嫌われてて苦笑^^; 女神なんだけどな― ”駄”が前につくけどw

2konosuba02nuko.jpg

全体的にはめぐみん回でしたね。
表情豊かなめぐみんいっぱいで可愛かった♪
セナさん今回も出番ありでこれまたうれしい。
借金返済イベントの監視役ということで、2期はセナさんの出番多いのかな。
管理人的には大歓迎でございます(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5036
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5755-59fdd526
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7668-21d14756
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1874-8551bc3b
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1176-17003c08

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5539-b88e219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「友人というものは苦難を分かち合うものだと思います」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #02「この紅魔の娘に友人を!」 この不毛な争いに終止符を!

日刊アニログ | 2017/01/19 19:31

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 『この紅魔の娘に友人を!』 ゆんゆん登場!ってOVAで出てなかった?

こっちではカズマに野球拳やらされていたのに。ウィズもそうですが出会いの話をすっ飛ばしたので巻き戻った様です。 ダクネスOUT、セナIN?それもアリかなと思ってしまった、ダクネス並にスタイル良いし、あと羞恥心あるし。まあそんな事は無さそうですが。めぐみんの爆裂魔法で冬眠していたジャイアントトードがお目覚め、その退治の依頼。またカエルか。でも原因作ったのに依頼料くれるのはありがたい。例によって食...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/19 22:16

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(1/18)#02

第2話 この紅魔の娘に友人を! ダクネスが領主の館を訪れて翌朝でも帰ってこない。大人の階段を登ったに違いない。セナが大変だと屋敷を訪れた。めぐみんが爆裂魔法を放ったのでジャイアントトードが 冬眠から目覚めてしまった。壁役のダクネスが居ないのでアクアはまたもや食べられる囮役。めぐみんも爆裂魔法を放ったので囮役しか出来ない。カズマの新しいスキル、弓矢も効果はない。セナまでもが囮役でも数が足りない...

ぬる~くまったりと | 2017/01/19 22:17

アニメ感想 17/01/18(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話『この紅魔の娘に友人を!』今回は・・・またカエルの討伐クエストですか。相変わらず食われてますね(笑)めぐみんのライバルが登場しまし ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/01/20 02:51

この素晴らしい世界に祝福を!2 #2

【この紅魔の娘に友人を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp く・っ・こ・ろ!ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/20 11:23

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第2話 「この紅魔の娘に友人を!」 感想

またカエルか(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/20 13:05

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 この紅魔の娘に友人を!

ゆんゆん。勝負を理由にめぐみんに絡んでくる構ってちゃん。なんだかんだ勝負に付き合うめぐみんも楽しそうで何より。ゆんゆんがまともなキャラに見えて悲惨な過去の持ち主だったが、あれから闇落ちしなかったのはめぐみんのおかげなのかな。 2人の黒歴史上映会。友人がいないのは同じだが、妹がいて貧乏だけど逞しく生きていけるめぐみんに、常にボッチで裕福だけど1人では生きていけそうにないゆ...

悠遊自適 | 2017/01/20 18:35

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」

評価 ★★★ 友達になりたいんだ!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/24 22:50

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop