のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・こねこのチー・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・こねこのチー・ゴマちゃん)  

アイカツスターズ! 第40話
定番となった登場キャラたちによるお芝居回。
必然的に中心的存在になるのは劇組。
持ち上げてから落としまくるツバサ先輩さすがです^^;
あこにゃんこつかの間の喜びヽ(;´Д`)ノ
目をかけている後輩にはツバサ先輩特に厳しいようで。
ダメ出し食らいまくってライフゼロ寸前のあこちゃんに幸あれ^^;

お芝居の方で特筆はやっぱり犯人役の有莉ちゃん先輩。
スタントなしのアクションシーンは圧巻でした。
演技もすごくうまいし、この子歌組より劇組のほうが合ってるんじゃ。
ゆめ、ローラ、リリィはアイドルトリオ役。
実は三人組の女怪盗シャドウスターズというのは見えてたけど。
最後の最後で正体を見せる構成がうまかったです。

刑事役のツバサ&あこの衣装がダーティペア~^^;
色違いにしてくれてたらもっとよかった。
今回ヘソ出し衣装、次回水着、結構露出度高い最近の女児向けアニメ。
あこちゃんはところどころでギャグも担当してました。
取調室でカツ丼食ってるあこにゃんこ刑事に笑ったww
ラストの涙目あこちゃんかわゆす♪

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第15話
チーがまたクロいのに特訓してもらうお話。
子猫とはいえ、チーってかなりアホの子設定だな^^;
なんだかんだで最後まで面倒見てあげるクロいの。
山田家に帰ったチーは鰹節をもらってごきげん。
もう今日の特訓のこと忘れてそう^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第28話
すっかりスガオくんの家に入り浸り、太っちゃった先生。
ダイエットを兼ねて山に修行へ。
心配になってついつい差し入れをしちゃうスガオ君やパパ。
その結果、前よりおでぶちゃんの先生ヽ(;´ω`)ノ
再び修行に向かうも、氷漬けの未確認生物扱いで発見されますた^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ショウワノート B5 ぬりえ アイカツスターズ!
ショウワノート
¥ 199
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4806-2f068592
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1177-c9ac60f4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5540-8dc4a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第40話 プリンセスダイヤを追え!! 主役不在感想

警察だ!(インパルス板倉)

アニメガネ | 2017/01/20 17:45

アイカツスターズ! 第40話「あこ主演のアイカツ刑事!しかし個人的MVPは有莉ちゃん先輩!」

アイカツスターズ! #40「プリンセスダイヤを追え!!」 劇組勢が主演女優を務める劇中ドラマ回! のはずなんだけど有莉ちゃん先輩の存在感が際立ちすぎていた。

日刊アニログ | 2017/01/20 18:51

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop