のらりんすけっち ホーム » セイレン »セイレン 第3話「常木耀 第3章 オトコユ」

セイレン 第3話「常木耀 第3章 オトコユ」  

正一、耀ちゃんとおフロ!
seiren03a.jpg
seiren03b.jpg

なんちゅーうらやまけしからん奴じゃ!
でもこれ耀ちゃんから誘ってのシチュなんだよなあ…
正一の部屋へ逆夜這いといい、えっちいことしてくださいと言わんばかりのアクションの数々^^;

seiren03d.jpg


グラサン先生とアッー!な関係になるかもだった正一ヽ(;´Д`)ノ
シンボルがテント張ってたのには苦笑ヽ(;´ω`)ノ
そっちにその気があったらどうするつもりだったんだ^^;


そのグラサン先生が実はヘタレだった件www
麻子ちゃんとは身内なのかな?
グラサンと竹刀は彼女のアイデアでした。
まさか麻子ちゃんが年上浪人生だったとは。

seiren03c.jpg

なんで耀ちゃんが夏期講習に来る羽目になったか。
次回謎解きに尺を取るようですがいらない気もする。
耀ちゃん編の締めで正一がどんな妄想変態紳士を見せるか。
これまで以上に斜め上を行ってほしい。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5918-7a5cfca5
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2090-d67cb3cd
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-01-19/trackback
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-01-20-3/trackback
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5037
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/321-9e04b2de
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2166-b6c4bbb0
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4232-0327763a
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2437-5e866f32
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1875-1837a949
http://www.anime-graffiti.com/20170120-seiren03/trackback/
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5759-036efc04
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1063838376.html

category: セイレン

tb: 12   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5542-52a52d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン #3

【常木耀 第3章 オトコユ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp 水平線に沈む夕日って・・・w 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/20 18:27

セイレン 3話 感想/最近の高校生はいろんな意味で恐ろしいですよ、先生

第3話「オトコユ」脚本:高山箕犀私が歌ってるのよ!感満載のEDが癖になりそう。<あらすじ> 正一(田丸篤志)と同じクラスに上がってきた耀(佐倉綾音)だったが、他の生徒達か ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/01/20 18:50

セイレン 常木耀 第3章 「オトコユ」

いい顔で攻めてくる常木さん 嘉味田くんのことが無意識的に気になり始めたのか常木さんのからかいも本格化。悪戯に耳元で囁いてくる場面があったけど一色いろはといいCV佐倉さんはああいうところに強いw

ムメイサの隠れ家 | 2017/01/20 19:02

セイレン 常木耀編第3話

セイレン 常木耀編第3話 『オトコユ』 ≪あらすじ≫ 嘉味田正一(かみた・しょういち)は泊まり込みの夏季合宿に参加した人気者のクラスメイト・常木燿(つねき・ひかり)と仲良くなっていく。 しかし、ふとした発言から正一は耀から自分のバイトを学校にチクった「密告者」として疑われそうになってしまう… ≪感想≫ 足裏に欲情するのか、スゲェな(ぇ それはともかく3回...

刹那的虹色世界 | 2017/01/20 19:47

セイレン TBS(1/19)#03

常木燿 第3章 オトコユ 常木と吉田も基礎コースに合流。ジャージ女と最下位男がイチャツイてる。勉強に必死な夏期講習で浮いている常木燿。 携帯もなくて暇な常木が遊びに来る。おでんラーメンを食べた正一、残りの汁ならあげるよ。それでも飲み干す常木。復讐に忙しい正一は構ってくれない。それなら常木も勉強するとベッドに横になる。足の裏や腰つきが気になる。本当なら海水浴で合コンの予定だった。新調した水着を...

ぬる~くまったりと | 2017/01/20 20:08

セイレン 第3話「常木 耀 第3章 オトコユ」感想 常木さんのプリケツに理性が吹っ飛びそうになる。

常木さんホント自由人っすなぁ〜。ドキドキしまくりの正一はよく我慢できるね。 突然部屋にやって来た常木さんがうどんの残り汁飲んだり、真横でお尻フリフリしたり、正一はよくこの逆夜這いシチュエーションを耐えきりましたね。 普通なら自分のベッドに横たわる彼女に理性が吹っ飛んで、不二子ちゃ〜んならぬ耀ちゃ〜んとルパン三世のようにダイビングムチュ〜♥としてしまうところですが、一緒にお...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/01/20 20:13

セイレン 常木燿 第3章 オトコユ

高遠さんは合コンツアーで「特に何もなかったわ」という。そして荒木先輩とカップルのような雰囲気。その流れ見ると女子は平気で嘘が付けるという事になるが、荒木先輩は前に合コンツアーに参加する女子達は好みと違うというような発言してたし、本当の所はどうなんだろな。常木さんによる正一くんチクリ疑惑は正一くんの勘違いですみそうだが、こっちの件も正一くんが何か勘違いしてるのかも。常木さんも合コンツアーは色々...

悠遊自適 | 2017/01/20 21:26

嘘が下手だな/セイレン3話感想

 秋元羊介の声で脳内再生してはいけない(戒め) >拍手返信:雪光さん  ズレを大きく扱ったこの2話で、視聴者と作品のズレも修正された感じですね。どういう作品として見たらいいか分かってくるというか。そこに恋愛の進展も含まれるあたりきっちりしていると思います。 >>ジャージプレイとか自販機にもエッチとかいう単語が、普通の会話の中に混じって成り立つ奇々怪々な世界の面白さを感じずに...

Wisp-Blog | 2017/01/20 23:50

セイレン 第3話

  セイレン第3話です。 背徳先生、今回の調子はどうかな?w   常木耀 第3章「オトコユ」 授業の開始前です。 つんつん。 どうやら今日から耀ちゃんと麻子ちゃんは正一と同じクラスになったようです。 他の生徒からは「ジャージ女と最下位」と呼ばれてました。ジャージ女が耀ちゃんなので麻子ちゃんが最下位ってことか。 耀「よろしくね」 さらに耀ちゃんが攻めます♪ 暑いっぽ~い♪ ...

アニメグラフィティ | 2017/01/21 00:44

セイレン 常木耀 第3章 『オトコユ』

常木耀と吉田麻子は選抜救済クラスで脱出! おめでとう! 常木耀の隣で勉強するなんて、嘉味田正一にとっては 夢のまた夢だったのにね。 プールを見つけた常木耀。 拉致されたのに水着を持っていたのね。 用意周到? 「にゃんばんわ」 と言って嘉味田正一の部屋に入ってきた常木耀。 「つまんないから、遊んでニャ」 な...

奥深くの密林 | 2017/01/21 14:57

セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ

男湯でハプニング!!

ゴマーズ GOMARZ | 2017/01/21 16:39

セイレン 第3話 「オトコユ」 感想

おでんラーメンというのが大変気になりました(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/23 22:06

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop