のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・One Room・クズの本懐)

アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・One Room・クズの本懐)  

南鎌倉高校女子自転車部 第3話
部活必修の南鎌倉女子高、設備すげー充実^^;
いかにも私立高って感じ。学費高そう。
かつてサイクリング部がありましたが自然消滅(泣
冬音ちゃんのお祖母様はあらまびっくりの学校長。
そしてサイクリング部OGでもありました。
部を復活させるよ! 言い出しっぺが冬音ちゃんだったのが意外。
ひろみ、巴、夏海も同意。南鎌倉高校女子自転車部結成!
次回は四季先生に顧問を頼みに行く話かな。
金髪ちゃんってまだ出ないのね。後から組か。

One Room 第2話
結衣ちゃんけっこうあぐれっしぶですね~
お着替えシーンたいへんよろしゅうございました(〃∇〃)
今週のアニメってヘソ出しキャラすごく多かったような^^;
おフロ上がりポニテ結衣ちゃんたまらん(*´Д`)
狙ったように反則アングルれんぱつ^^;

クズの本懐 第2話
ガチ百合もいるのかこの作品ヽ(;´Д`)ノ
出だしからえっちゃん百合オーラ全開だよ。
麦ひとすじののり子ちゃんも登場。
あら可愛い小学生♪ …同級生だった^^; 
キャラの相関図がさらにややこしいことにヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


【Amazon.co.jp限定】にじゆめロード(ジャケットB3ポスター付)
いかさん
¥ 1,400
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7678-e39c00ca
http://www.anime-graffiti.com/20170118-oneroom02/trackback/

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5544-61c1d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OneRoom 第2話

  OneRoom第2話です。 かてきょプレイとお風呂。   第2話「花坂結衣は約束する」 結衣「失礼します」 お兄さんの部屋を見回しています。 早速勉強開始です。 真剣。 結衣「ここがどうしても分からなくて」 結衣「そうか、ああ、だから…」 コミックホットミルクと期待したけど違った。 結衣「教えるのお上手ですね。先生に向いてますよ、きっと」 何を考えたのかな?w 結衣「...

アニメグラフィティ | 2017/01/21 08:19

南鎌倉高校女子自転車部 ♯3「女子自転車部、はじめます!」

評価 ★★ 今この瞬間にしか味わえない経験(意味深)            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/26 21:46

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop