のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)  

亜人ちゃんは語りたい 第3話
サキュバス佐藤先生お当番回。
先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`)
サービスシーン多かったような(〃∇〃)
なんとも大変なサキュバスの生活。
うっかり居眠りも出来ないとは…
高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。
3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん!
恥じらいも初々しいかわいさでしたが。
次回お当番の雪女ちゃんは穏やかじゃなさそうなので心配。

BanG Dream! 第1話
今期アニメでは最も後発、大事な初回の手応えは。
けいおん+ラブライブってイメージでした。
ほんと導入って感じの1話でしたね。
主人公のあの性格は視聴者に受け入れられるのか不安要素。
コミュ力はたいしたもんですが。
あと数話はバンドメンバー集めとなりそうですね。

政宗くんのリベンジ 第3話
いいんちょがまさかの「腐」設定だった件^^;
小十郎きゅんのおバカ設定は意外だったなあ。
愛姫ちゃんのお着替えシーンがすばらしかったです(〃∇〃)
主従コンビどちらもサービス要員か。
政宗とデート時の愛姫ちゃん、服がどう見てもキュアホ○イト^^;
吉乃ちゃん策士すぐるwww

うらら迷路帖 第3話
からくり人形に間違えられたノノちゃんが^^;
メイド服紺ちゃんに萌え萌えキュン♪
まさかの紺ちゃんファッションショーでしたね。
レアアイテムを目にすると自制心利かなくなるのね^^;
今回もほんのり百合テイストでございました。
髪の毛絡まっちゃったイベントがいい結果に向かって何より。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


亜人ちゃんは語りたい 佐藤早紀絵 カンバッジ
コンテンツシード
¥ 648
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1880-ef0d5574
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-01-22/trackback
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3569-5b2567a0
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2093-aff9a7b2
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2438-759dbb36
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4233-d5113269
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5039

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 15   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5548-62d797e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第2話「サキュバスさんはいい大人」

生活が超大変なサキュバス佐藤先生。デュラハンも不便な体質持ちだがサキュパスのように周囲に変な影響を与える訳ではなく、対してサキュパスは自身の問題で済まないのは厄介だな。周囲に気を配って生きる佐藤先生が健気すぎて泣けるが、過労で死にそうなレベル。この生活を打破するには結婚して家庭に入るのが世間体としても一番良さそう。まあ、その場合もサキュパスの能力による縛りがあるから人里離れた場所に住...

悠遊自適 | 2017/01/22 21:18

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...

ぬる~くまったりと | 2017/01/22 21:18

BanG Dream! TokyoMX(1/21)#01新

第1話 出会ちゃった! 花咲川女子学園の高等部に入学する戸山香澄。朝からハイテンションで妹の明日香も起こすが在校生の始業式は翌日。クラスを探すと隣の生徒からベーカリーの良い匂い。彼女は山吹紗綾、同じA組だった。入学式の答辞は中学から学年トップの市ヶ谷有咲だが不在。星の鼓動、キラキラ、ドキドキを見つけたい。 翌日からは部活動見学に精を出すがピンとこない。妹の明日香は水泳部、中3で外部の高校受験...

ぬる~くまったりと | 2017/01/22 21:19

亜人ちゃんは語りたい #03

『サキュバスさんはいい大人』

ぐ~たらにっき | 2017/01/22 21:38

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」

「ヒヒヒ~♪引っかかった~!」 強がりつつも恥じらいでいっぱいのひかりちゃんが可愛かった(^ω^) 雰囲気的にそういう方向には強そうに見えるけど実は凄く弱いというギャップがいい。

ムメイサの隠れ家 | 2017/01/22 21:41

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/22 22:46

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...

ゆる本 blog | 2017/01/23 01:41

アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/01/23 02:45

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・

ゴマーズ GOMARZ | 2017/01/23 12:28

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想 町ちゃんの話を羨ましがる佐藤先生は乙女ちゃん可愛い。

佐藤先生になら、思いっきり催淫されてみたい。 そこから始まる恋もあると思うんダナ。 待ちに待ったサキュバス佐藤先生のお当番回。どんなエロエロな展開になるのかと思ったら、高橋先生を好きになった町の話を聞いて、私も恋が出来たらいいのにと可愛い事を思うなんともおぼこい展開でした。 ただそれは自身がサキュバスであるがために、周りの男性をむやみに催淫してはいけないと気を配って生き...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/01/23 15:37

亜人ちゃんは語りたい #3

【サキュバスさんはいい大人】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 亜人る(デミる)!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/23 21:42

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...

ひえんきゃく | 2017/01/24 01:01

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/24 21:07

キモチひとつで【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #3】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人 亜人 バンバイア、デュラハン、雪女、サキュバスetc 少ないながらも その存在が社会的に認められている世界で JK亜人ちゃんの何気ない学園生活の一コマを描く 日常系コメディ

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2017/01/27 10:32

亜人ちゃんは語りたい #3

今回は、サキュバスな佐藤先生がメインのお話でした。 佐藤先生は、遠方から始発列車に乗って学校まで通勤しています。サキュバスな佐藤先生は、少しでも異性に触れる機会を減らそうと努力しているのでした。でも、あまりに早く職場に着きすぎてしまい、毎朝あちこち掃除して時間をつぶしているようですが。(^^; そして帰りは、終電に乗って遠く離れた一軒家まで帰宅します。でも、朝が早いのでうたた寝し...

日々の記録 | 2017/05/24 07:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop