のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第3話「ネコとの休日2」

にゃんこデイズ 第3話「ネコとの休日2」  

みんなで楽しくおさんぽへ。
まーちゃんは頭、しーちゃんは肩に乗っかるのが好きみたい。
ほっこりタイムを過ごす友子ちゃんと三匹でしたが。

nyanko03a.jpg
nyanko03b.jpg

クラスメートのあづみちゃんに声をかけられ友子ちゃんあたふた^^;
あづみちゃんも大のにゃんこ好きのようで。
バッグの中ににゃんこいたо(ж>▽<)y ☆

nyanko03c.jpg
nyanko03d.jpg

にゃんこつながりでお友だち出来ました~♪
あづみちゃん、絵に描いたようなお嬢様キャラ^^;

nyanko03e.jpg

3匹寄り添ってねんねしてるのたまらん(≧▽≦)
nyanko03f.jpg

果たして友子ちゃんは学校であづみちゃんとおしゃべりできるのか?
性格対極な感じですが、そこをうまく猫ちゃんたちがフォローするのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1882-cc9a4219
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2096-2eed9f1a

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5549-b69ef9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #03「ネコとの休日2」

猫のおかげでブルジョワクラスメイトと友達になった。それだけwwwだから短すぎだってのwww 「いつもありがとう」と言ってたが他にも色々助けられてるのかな?重度のコミュ症っぽいし、友達が出来たのは初めてだと思うが。壮絶に長いボッチ歴だが猫達のおかげで闇落ちせずに済んでたとかそういう事かしら。 どうでもいいが何だその幼稚園児みたいな私服はwww

悠遊自適 | 2017/01/23 18:26

にゃんこデイズ 第3話「ネコとの休日2」感想 ネコたちのおかげでぼっち回避率100%にゃのだ。

ピンクの子にもネコがいて、ネコのお話ができるお友だちが欲しかったんだとか…。 そしてまたひとつ、ネコ最高のお話が放送されてしまいましたね。 初回では私はぼっちだと斜の入っていた友ちゃんにお友だちができてとってもハッピーな展開でしたが、まーしーろーの三匹のネコが着ているシャツの胸の言葉も楽しい雰囲気を出すのに一役買っている感じですね。 その辺りもゆるーく観察しながら、次回の放...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/01/23 19:51

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop