のらりんすけっち ホーム » 声優 »2017年注目若手声優(上田麗奈編)

2017年注目若手声優(上田麗奈編)  

今年管理人が注目していきたい若手声優を紹介。
第8弾は
上田麗奈ちゃんです!


デビューは2012年のうえしゃま、やはり今年も注目しないわけにはいかない。
彼女の声を聞いた方は、どのキャラから入っても、次に演じたキャラにびっくりするのでは。
小生はハナヤマタのなるちゃんだったので、清純派ヒロインで押していくのかなーと思ってたら。
まさかのダビンチ^^;^^;^^;




プリパラではジュリィとジュルルもこなす芸達者ぶり。
うえしゃまマジすごいっす。




ポケモンS&Mのマオちゃんとアイカツスターズのリリィちゃん役を始め、現在もレギュラー多数。



若手の中でも”うまいな”と思う声優さんですね。
今年はメイン出演だけで10作品行くのでは。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: 声優

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5554-af859603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop