のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)  

プリパラ 第131話
4月から新シリーズが決定、フルにやってあと8回のプリパラ。
今回は神アイドルGP最終トーナメントの抽選。
野暮ではありますが、ソラミ優勝は間違いないところ。
その過程を残り回でどう描いていくか見ものです。

組み合わせはらぁらとのんの姉妹対決が1回戦で実現。
そして予想通りというか、ひびき様チームは…
台風の目、あじみ先生チームとの対戦が決定^^;
1試合得する組対戦はドレパフェとガァルマゲドンに。

誰もあじみチームと対戦したくないのに笑ったww
景気付けライブはその"うっちゃりビッグバンズ”に。
静かに会場から去っていくひびき様がヽ(;´Д`)ノ
インパクトにおいてはほんと他の追随を許さないユニットですなあ^^;

さてさてこのままいくとトーナメントは全5試合。
1回勝てば決勝行きのドレパフェとガァルマゲドン。
待ったがかかって敗者復活がまたあるかも?
でもやっぱり決勝はソラミとドレパフェでしょうね。

信長の忍び 第17話
今回はギャグ少なめ、信長の甲冑姿かっこいい!
龍興に引導を渡す信長のセリフしびれますなあ。
千鳥ちゃんも名言、魅せるときはほんと魅せますね。
本作品は信長岐阜命名説を採用してました。
なにゆえ最後に岐阜ディスったし^^;

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第16話
山田家パパさんって、トラブルの大元になってるな―^^;
しかも本人に自覚ないのが^^;^^;
シャレになんないシーンもあってヒヤッとしましたが。
最後は結果オーライになるところは人柄か。
仕事部屋にチーが入れないようにする工夫は必要かと。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ公式ファンブック 神アイドル 2016 SEASON4 2017年 01 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊
¥ 1,500より
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4825-7379bdc7
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1180-69d4659c

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5556-db20729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第131話「各チームが抱える事情や因縁の複雑な絡み合い!運命を左右する大抽選会!」

プリパラ #131「天国と地獄?決戦前夜!」 組み合わせ抽選だけでこれだけ面白いプリパラクオリティ! うっちゃりビッグバンズは色々な意味で台風の目なのだ。

日刊アニログ | 2017/01/25 18:22

プリパラ 第131話 決戦は火曜日

プリパラさんも、今回を入れて残り10話でしょうか。 過去作も全部偵察したので、…ってファンじゃないし?!(ぇ もう赤ん坊の姿には戻らないジュリィ…いやジュルルを想う、らぁらさん。 私としても、心残りです。らぁらさんがたくしあげて授乳するシーンが見られずに。。...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/25 18:49

プリパラ #131 天国と地獄?決戦前夜! 運否天賦感想

当たりたい…当たりたくない?

アニメガネ | 2017/01/25 19:10

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop