のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話  

今回も萌里菜ちゃん可愛い♪
pashe03a.jpg
pashe03b.jpg

ドルチェ(デザート)担当の衛さん登場!
あらイケメン、しかし…

pashe03c.jpg

店に来た女の子口説いてばっかで仕事しねーヽ(;´ω`)ノ
腕は確かなようですけど。


萌里菜ちゃんが一枚脱いでくれたら仕事しようかな♡
pashe03d.jpg

ダメだこの変態www
それでも得するイケメン、彼目当てに来客する女性客多し^^;
萌里菜ちゃん大こんらんヽ(;´Д`)ノ

pashe03e.jpg

マロくん以外男店員変態かここ^^;
店長も筋金入りなんだろーなー(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5558-9d31e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop