のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」  

アクアが役に立ってる…だと!? (ノ゚ο゚)ノ
2konosuba03a.jpg

こんなに女神様してるアクアを見たのはいつ以来だろう(ぉ
アンデッド退治に成仏浄化と大活躍。
途中花鳥風月入ったり、どさくさ紛れにエリスちゃんのことディスってたけど^^;

2konosuba03b.jpg

すさまじい借金を背負ってしまい、とにかく金がほしいカズマくん。
未踏ポイントがあるダンジョン調査のクエストを斡旋してもらって稼げや稼げ。
ダンジョンで爆裂魔法ぶっ放されたらかなわんのでめぐみんはお留守番。
まず一人で乗り込まんとするカズマですが。アクア様がくっついてくるのは仕様ww
今回はいてくれてよかったようなよくなかったような^^;
大活躍したけどアンデッド集めちゃうからなあアクアちゃんはヽ(;´ω`)ノ

2konosuba03bg.jpg

宝もゲットし大成功のダンジョン探索。
戦力不足が心配された今回のクエストですが、アクア様と二人でもなんとかなるもんですね。
飲めや歌えや、いつの間にかカズマのおごりに^^;
それにしてもハメ外し過ぎww
これ収支マイナスになりそうヽ(;´Д`)ノ

2konosuba03vc.jpg
2konosuba03jj.jpg

飲み過ぎてアクア様リバースしてた^^;^^;
我に返った時は時すでに遅しのカズマくん。
借金は当分減りそうにないですね~ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.pep/5777-82e9b01b
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1886-56dc81f0
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34477753
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4242-d9e5376d
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5043
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7710-b2bdc68f
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1181-f8edba1a
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1197-508add46
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1410-087ffd71

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 10   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5561-17f9e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(1/25)#03

第3話 この迷宮の主に安らぎを! ダクネスは戻らず、3人ではジリ貧の稼ぎ。カズマはめぐみんの爆裂魔法に付き合っていた。このままではいけない、ダンジョン攻略に出かけます。めぐみんは強硬に反対する、なぜなら役立たずだから。得意の爆裂魔法も使えない。お前は荷物持ちでも何でもすると言っただろう。今回は初心者向けのクエストを特別に回してもらった。キールダンジョンの調査、よく知られているダンジョンに 新...

ぬる~くまったりと | 2017/01/26 17:11

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話「この世界は本当に世知辛い」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #03「この迷宮の主に安らぎを!」 世知辛い世界だからこそ今この瞬間を楽しく生きることの大切さ。

日刊アニログ | 2017/01/26 19:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 この迷宮の主に安らぎを!

「これは一体誰だろう?」。本当にそう思えるくらいアクアが可愛い。というか全体的に作画が良かったな。なんか無駄にヌルヌルなとこまであった気がするがw アクアの当番回。こういうダンジョン攻略の話って1期から初だっけ?忘れたが、このコンビの掛け合いは安定して面白いし、予想外に良い話になってアクアが正しく女神だったが、それで終わらせないのが”このすば”。実はアンデッドほいほいで、躊躇いなく...

悠遊自適 | 2017/01/26 20:37

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」

「前に夜中に馬小屋で俺がゴゾゴソしてるの知ってるって言ってたけど…」 「何も見てないわよ。ゴソゴソ音がしだしたら反対側向いて寝るようにしてたから」 アクア様優しいw まあ、そもそも女の子が寝てる横でゴソゴソしてたのがバレてたことだけでも死にたくなることなんだけど(つ∀`) 今更だけど、カズマはよくそんなところでできたなぁw

リリカルマジカルSS | 2017/01/26 20:50

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 『この迷宮の主に安らぎを!』 おかしい。駄女神が女神みたいだ!

本日はお作画も良く。カズマも冒険者していてある意味「このすば」っぽくない回でした。 爆裂魔法禁止。の看板が立っててもお構いなしに爆裂道を邁進するめぐみん。そして回収要員のカズマ。何やってんだ俺…このままじゃダメだ!借金返して魔王軍疑惑晴らさないと。爆裂魔法で現実逃避している場合じゃない。  ダンジョンに行きます→いやです!爆裂魔法が使えない、これじゃただの一...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/26 22:09

アニメ感想 17/01/25(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話『この迷宮の主に安らぎを!』今回は・・・真面目にダンジョン探索です。借金返さないといけませんからね。おかしいな。今回はこのすばらし ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/01/27 02:53

この素晴らしい世界に祝福を!2 #3

【この迷宮の主に安らぎを!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp くっころからぶっころにLVア ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/01/27 09:56

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」

相変わらずカズマの爆裂魔法おつきあいは続いているようで なんか楽しそうだね なにやってんだオレ・・・ 借金返済の足しにはならないよねw

夢幻の灰色帝国 | 2017/01/27 23:00

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」 感想

今回はやたらと1期を意識したような演出が多かったですね。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/28 22:49

このすば!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」

評価 ★★★ この切ないくっころに引導を!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/01/31 22:13

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop