のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・うらら)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・うらら)  

アイカツスターズ! 第41話
かなりダイジェストな冬フェス回~^^;
メンバー的にかなり歌組有利じゃね?でしたが。
優勝したのは美組! 劇組またも噛ませポジ^^;^^;
夜空とツバサのライブ描写の差がヽ(;´Д`)ノ
舞組ルカちゃんまたまた登場。この組の次期S4最有力かな。
ゆめちゃんの心配をしなくてすむようになった学園長。
どんどんキャラがはじけてきておりますww
今回意外と出番あったのが美組のこころちゃんと歌組メイちゃん。
こころちゃんは登場キャラでは結構実力ある子。
S4戦では真昼ちゃんのライバルポジで勝ち残ってきそう。

ポケットモンスター サン&ムーン 第12話
水着回+ロケット団回。コジロー、ヒドイデをゲット!
「ヒドイデ。 ひとでなしポケモン。」 なんか設定がひどいで^^;
ヒドイデ女の子だった♪ コジローにホの字可愛い。
戦力も侮れず、ロケット団サトシに勝利!?
というところでキテルグマにお持ち帰りされますたwww
キテルグマのすみかをロケット団の秘密基地に。
雨露しのげるし、食べ物はキテルグマが取ってきてくれるし。
肝心の水着回の方はヒロインズの腰のラインがすばらしかったです(〃∇〃)
女の子3人体制ってアローラ編最高じゃなイカ(*´Д`)

うらら迷路帖 第4話
良いキマシをふんだんにちりばめてたいへんよろしい。
ノノちゃんのくしゃみが可愛かった~(≧▽≦)
猫まみれ千矢ちゃんに笑ったww
紺ちゃん以外占いの試験の成績いまいちのようで^^;
ほくろ占いのお勉強をやるよ!
紺ちゃんに脱ぎ脱ぎしてもらって位置を確認。
この子はすっかりサービス要員ポジですね~^^;
そしていつのまにか4人でおさわり大会に発展(*´Д`)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!クッション 香澄夜空
バンダイ
¥ 4,980
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4830-ad4772f1
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3573-1ad47033
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/325-aeeb7fc4
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1182-e9e90e00

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5564-45e75ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第41話 燃えろ!星取りフェス! 人気取り感想

視線に悪寒。

アニメガネ | 2017/01/27 17:15

アイカツスターズ! 第41話「頂点を取るための組別対抗戦!星取りフェスティバル開催!」

アイカツスターズ! #41「燃えろ!星取りフェス!」 アイカツスターズならではの要素が凝縮されていた素敵回。 香澄姉妹がメインを張る回にハズレなし!

日刊アニログ | 2017/01/27 19:02

4話「良いことと悪いこと、時々くすぐったい」感想

小梅が「妖怪紺狐」と言うのが酷かったのと、ノノに「一人で勉強するから」と言われてショックを受けるニナが可笑しくて、千矢にヒゲを描かれる佐久が悲惨でした。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/01/27 19:47

うらら迷路帖 四占 『良いことと悪いこと、時々くすぐったい』

雨宿りの為に入った古いお堂で思い出した 今日の不運。 雪見小梅は、お茶碗を割り。 巽紺は、手鏡を割り。 しかし、巽紺のは落として割れたのではなく 手鏡を見ていたら、割れてしまった。 これは呪詛なのか? そして、棗ノノは下駄の鼻緒が切れる。 不運の止めは、千矢。 お堂で黒猫まみれ。 しかし、これは灌漑用によっては 不...

奥深くの密林 | 2017/01/28 10:41

うらら迷路帖 #04 「良いことと悪いこと、時々くすぐったい」

今週もカワカワ、しかも良い脱ぎっぷり。 「うらら迷路帖」の第4話。 突然に雨に降られて廃墟に逃げ込む四人。 ついてないと吉兆、凶兆の授業のことを思い出す。 さらに雷も鳴り出してノノは紺の袴の中に逃げ込む。 しかし目線を変えて友達と光る雷を見てみると・・・その美しさに目を奪われる。 やがて雨も上がって、ついてないことなんてすっかりと忘れて帰路につく四人。 黒子の占い...

ゆる本 blog | 2017/01/29 02:07

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop