のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第51話
フェアリルたちそれぞれの進路第2弾。
オリーブはゆくゆくはゴールの後継者となりそう。
ダンテとひまわりちゃんはビッグヒューマルへ。
ハルト&カノと再会、バディの契約締結!
人間時のヘソ出しコスひまわりちゃんたまらん(*´Д`)
さてここまでは同性同士のバディ契約。
りっぷちゃんとローズちゃんは異性とバディ展開。
ここに恋が絡むと一筋縄ではいかなくなるのか。
確かにいろいろクリアするのが難しそうな問題が思い浮かびますね。
小さいお友だち向け作品でどう描くのか、次回必見。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第67話
ピンコとレンジ主催の生マシュマロコンテスト。
真の目的は大量在庫のゼラチンの一掃、下心てんこ盛り^^;
審査員として試食するこころちゃん。
作ったここたまたちの性格が移って、口調まで変化^^;
こころちゃん九変化おつかれ~ 中の人、本渡楓ちゃん大熱演でした!
後半は弟まことくんとサッカー練習のこころちゃん。
弟思いのいいお姉ちゃんです(^^)
すかあとでサッカーとは…ちょっとドキドキ(*´Д`)

アイドル事変 第4話
いつの時代だよの水泳大会、また新しいアイドル政党が^^;
お決まりパターンで毎回ひとりずつ桜凱党員が成敗。
というか、アイドル議員ちゃんたちにメロメロに^^;
彼女たちのほうが一枚も二枚も上手なんだよなあ。
いろいろ抑え気味な感じがするのはあくまで”議員”だからか。
劇画タッチの総理とアイドル議員の論戦を早く見たいですね。
”よいねボタンポチッとな”してる総理に笑ったww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルドール ひまわりちゃん
セガトイズ
¥ 1,918
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5572-8aa54deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第51話 

ビッグヒューマルでヒューマルと「バディ」なる契りを交わすことが流行りのリルリルフェアリルさん。 信頼できるパートナー、みたいなもんでしょうか。 先週バディ契約したすみれさん、普通にリトルフェアリルに戻ってきていたので、ずっとビッグヒューマル(人間界)に行...

四十路男の失敗日記 | 2017/01/30 16:00

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop