のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)  

プリパラ 第132話
神アイドルGPファイナルはトーナメント戦。
ドレパフェとガァルマゲドンの対決はドレパフェ順当勝ち。
しかし神コーデの解放には程遠く。やはり…
神アイドルには心技体、全ての面において範となることが必要か。

ライブが素晴らしくても普段の素行がアウトだとだめっぽい。
その逆も然り、稚拙な悪戯が目立ったガァルマゲは敗退やむなし。
ドレパフェはドロシー、トリコロールはひびき様が問題^^;
のんチームとあじみチームはキャリア不足が明らか。

総合力で見るとソラミですが、コーデ解放の域到達にはまだ疑問符。
ジュリィのことばかり気を取られると失敗しそう。
次回はひびきチームとあじみチームの対戦、トリコロール勝ちと見ますが。
勢いはビッグバンズ、勝敗のカギを握るのはやっぱりひびき様。

信長の忍び 第18話
岐阜を押さえた信長はさっそく町づくり。
屋敷をもらえた秀吉、着々と出世街道行ってますね~
新居でねねちゃんがお料理中。相変わらずあやしい煙が(ぇ
ランク的には利家や可成と同格になった秀吉。
敬語使いがコロリとタメ口に^^; いいキャラしとるww
笛を使って千鳥ちゃんを呼ぶ信長様。吹き戻しになってた^^;
ちどりちゃんはげんこつをくらったヽ(;´Д`)ノ
帰蝶さんは千鳥ちゃんに新装束をプレゼント!
あら可愛い♪…てゆーかほとんど水着ですねこれ^^;
ネタ元は助蔵くんだったというオチww

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第17話
飼い猫とノラ猫の感覚の差?
クロいのの特訓メニューことごとくすべる^^;
病気だと山田家の面々に思われちゃったチー。
ケージに入れられて病院へ^^;
山田家メンバーの感覚もずれてましたが。
特訓はお外でやったほうがよさそう^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ プリチケファイル(ドレッシングパフェ)
タカラトミー
¥ 970
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4848-8472003c
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1185-741c1910

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5576-16924cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第132話 シン・ガァジラ大決戦

いよいよプリパラ有終の美を飾るべく(ぇ)神アイドルグランプリファイナルトーナメント開幕。 先週の抽選どおり、ガァルマゲドンVSドレッシングパフェからスタート。 レッスンするドレッシングパフェの皆さんに、子供っぽい妨害工作をするガァルマゲドン。 ネコ姉さんは...

四十路男の失敗日記 | 2017/02/01 17:44

プリパラ #132 ロッキン・ガァジラ大決戦 テロリズム感想

勝つための精一杯。

アニメガネ | 2017/02/01 18:07

プリパラ 第132話「神アイドルになるために求められる資質とは何かを改めて考えさせられる」

プリパラ #132「ロッキン・ガァジラ大決戦」 好敵手と切磋琢磨し常に進化し続けることの重要性。 神アイドルグランプリファイナル開幕!

日刊アニログ | 2017/02/01 18:27

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop