のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第42話
思い出したように入るゆずリリィほっこりエピ。
ロリ時代から大の仲良し、現在組は違えど息ぴったり。
ゆずっちのベストパートナーはリリィちゃん!
改めてそう感じる二人のステージでした。

久々ゆめちゃんの口から小春ちゃんの名前出る!
ワンカットでも本編で小春ちゃんが画面に出たのはうれしい。
ゆずリリィと同じくらい固い絆のゆめこは。
アイカツスターズは4月から新シリーズが展開。

今回のゆめちゃんのセリフからして…
現シリーズ最終話は小春ちゃんとのステージかも。
ゆめちゃんの心残りでもありますし。
実現させてあげてねスタッフさん。

ポケットモンスター サン&ムーン 第13話
アローラ地方のライチュウかわいい♪
ポケモンパンケーキレースにピカチュウも出場!
ニャースとソーナンスはキテルグマに化けて参加^^;
優勝賞品はパンケーキ1年間無料パスポート。

ロケット団チームあと一歩で優勝というところで。
お決まりのキテルグマにお持ち帰りされイベント発生^^;
ピカ様とライチュウポカーン状態ww
そのすきを突いてオーキド校長のネッコアラが優勝~

リーリエちゃんがお世話したタマゴかえる!
白ロコンでした! あら可愛い♪
アローラのロコンは白なのね。
サン&ムーンは可愛いポケモン多くてほっこり(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STEP5 2017年 01 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
¥ 780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1187-637ab728
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4854-08eb18c3

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5583-27921be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第42話 幼なじみのふたり 親友感想

忘れられてなかった。

アニメガネ | 2017/02/03 17:14

アイカツスターズ! 第42話「最高に眩しく輝く幼馴染み!ゆずとリリィの関係性が素敵だ!」

アイカツスターズ! #42「幼なじみのふたり」 正反対の個性を持つから互いをより引き立て合える素敵な関係。 ふたりなら最強でしょでしょ!

日刊アニログ | 2017/02/03 17:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop