のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第5話「はじめての寄り道」

にゃんこデイズ 第5話「はじめての寄り道」  

にゃんこ成分ゼロ回^^;
でも
キマシ成分は全開!
nyanko05a.jpg

友子ちゃん、あづみちゃんと喫茶店へ!
お高い…ですね^^;
あづみちゃんのお家が経営してました~

nyanko05b.jpg

フレンドリーな性格のあづみちゃん。
コミュ障で小心者にはありがたい存在。
お互い名前呼びになって、友子ちゃんとあづみちゃん、親近感アップ!

nyanko05c.jpg

猫の話題を振ってもらって、友子ちゃんお目目キラキラww
キラキラ友子ちゃんがもっと見たいあづみちゃん、次はお家にご招待か。
あづみちゃん家にもにゃんこいますからね。

nyanko05d.jpg

硬さがほぐれる日も近いかな。
二人でにゃんこツアーとかやりそうww
ほほえましい百合ップルの誕生ですね~(^^)

nyanko05e.jpg

お高い喫茶店のコーヒーってやっぱり高級な豆を使ってるんでしょうね。
小生には一生縁がないと思ふ^^;
そういえばちょいと前まで高い食事には税金がかかってましたね。
ちびまる子ちゃんでもネタにされてたっけ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1907-d6ff336e
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2123-a4ac19e5
スポンサーサイト

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5590-3eb7192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #05「はじめての寄り道」

『初めての寄り道』で色んな”初めて”を経験する友子って話。友子の”初めて”は、高級カフェ、そこに友達と入った事、友達に気を使った事(他人に気を使った事くらいはあると思うがw)、友達に奢ってもらった事、友達を下の名前で呼んだ事、という所かな。名前呼びのハードルの高さが如何に友子のボッチ歴が壮絶か物語ってるが(ってかそんなにハードル高いとはw)、名前で呼びあう2人にほっこり。 猫が...

悠遊自適 | 2017/02/06 18:15

にゃんこデイズ 第5話「はじめての寄り道」感想 玄関で友ちゃんの帰りを待つまーしーろーの姿が見える。見えるんだよ!

ねこ何処行った…ヽ(;▽;)ノ 新しい焦らしなんでしょうか。まーしーろーもあづみちゃん家のねこちゃんも一切登場しませんでしたが、次回くらいにその分余計にもふもふもきゅもきゅにゃーにゃーしていただけるんでしょうか。 もうねこちゃんへの飢えがMAXでございます。 さて、あづみちゃんのお誘いで彼女の両親の会社が経営する喫茶店を訪れた友ちゃん。 名前で呼び合いたいというあづみ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/02/06 21:57

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop