のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・うらら)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・うらら)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第52話
なんともハードルが高い、フェアリルとヒューマルの恋。
小さいお友だちはついていけてるんだろうか^^;
ローズちゃんと優斗がバディになりました。
結婚ではないところがミソなのですが、どう判定されるんだろ。
すべてを受け入れた上でなので、覚悟はできてるローズちゃん。
さてこれで残るはりっぷちゃんがどう花村くんとくっつくか。
どんなシチュが用意されてるのか楽しみ。
ちょっかい出しまくってるアンチューサさんの心の闇は晴れるのか。
こちらの結末も気になるところ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第68話

年中行事をしっかりお話に取り入れてるここたま。
ラキたまたちの豆まきはくじ引きで鬼の担当決め。
ゲラチョ、キラリス、ミシェルにけってーい。
やるからにはとことん、3匹いい鬼っぷり。
かなりカオスな鬼退治がいかにもここたまらしかった。
後半は保険の先生をホットニーとニコリがフォロー。
バレないようにここんぽいぽいここったま。
めちゃめちゃ役に立ってましたね。GJでした♪
疲れて2匹寄り添ってねんねしてたのがほほえま(^^)

うらら迷路帖 第5話
白無垢祭、うららの町らしいイベントですね~♪
ポニテ千矢ちゃんよいですなあ(*´Д`)
フォーマルな服装は苦手なようです^^;
千矢ちゃんが迷路町の神様らしきものと遭遇。
この辺はさすが主人公、特別な力を秘めてるのかな千矢ちゃんは。
カゼ引いちゃった千矢ちゃんをみんなで看病。
おかゆふーふーしてあげる紺ちゃんにほっこり(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルドール ローズちゃん
セガトイズ
¥ 1,918
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/330-6783b902
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5595-64f71618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うらら迷路帖 五占 『花嫁の神様、時々はっくしゅん』

神様集団お見合い大会? 花嫁姿のうららを観たかった人が考えたお祭りなのかな? 酔っ払った千夜は、黒いキツネと出会う。 このキツネ、千夜のことを知っているような気がしますね。 酔っ払って原っぱで寝ていたから、風邪ひいた! 千夜を看病する巽紺は何かを聞きたかった様子。 一体、何を千夜に聞きたかったのでしょう。 ああ...

奥深くの密林 | 2017/02/07 21:44

リルリルフェアリル  第52話 

早いもので、リルリルフェアリルのアニメが始まって一年。 どうも3月いっぱいで終了らしいのですが…第2期はないのでしょうか。 今週は、ちくちくローズさんのコイバナ。 きんぎょ先生の授業でも、ローズさんとりっぷさんがヒューマル(人間)に恋していることがバレバレ...

四十路男の失敗日記 | 2017/02/08 01:54

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop