のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)  

プリパラ 第133話
神アイドルGPファイナルT第2戦。
キャリアに勝るトリコロール勝ちは順当として。
ひびき様の語尾嫌いが今まで伝わってなかったのにびっくり。
あじみ先生はともかく、みれぃは気づいてそうなもんだけど。
語尾を抑えてどんどんふくよかになるあじみ先生に苦笑^^;

先攻を引いてビッグバンズのライブは見ないつもりのひびき様。
1を引くためにありとあらゆるトレーニング。
万全で臨んだものの、ちょいとくじを引くのをためらった結果。
ファルルが引いてしまい見事に2^^; まあお約束w
先攻は負けるの法則が発動しちゃいますしね。

語尾ダメージで棄権寸前まで追い込まれたひびき様。
なんとか持ち直したステージはさすが実力者。
トリコロールのライブに神コーデも反応、開放へ大きく前進。
敗れたものの得票は僅差、あじみチームは今後も活動してほしい。
次回はらぁらとのんの姉妹対決、ノンシュガーの秘策に期待。

信長の忍び 第19話
着々と天下統一へ歩みをすすめる信長。
懸案の半兵衛味方引き入れに秀吉と千鳥&助蔵コンビを派遣。
秀吉よりもねねちゃんの料理の方が有名になっててワラタww

信長に参謀役は必要ないと半兵衛。うーん、一理ある。
帰蝶さんには頭が上がらないけど^^;
いまいち押しが足りない秀吉を千鳥ちゃんがフォロー。

半兵衛、秀吉の参謀になることで一件落着!
ラストで半兵衛が帰蝶さんオーラに共感してたような^^;
信長様穏やかじゃないwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ オフィシャルファイル (あじみ&ひびき&ファルル)
タカラトミー
¥ 460
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1190-e76592dc
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4874-16beda71

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5596-fe6922ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第133話 くるくるちゃんがそう言うなら…

今週は、神アイドルグランプリファイナルトーナメントの第2戦。 トリコロールVSうっちゃりビッグバンズです。 ちゃん子とファルルがお互いを励ますシーン、素晴らしかったです。もうこれしか印象に残らなかったよ…。 というのはまあ、ギャグなんでしょうけど。 語尾が苦...

四十路男の失敗日記 | 2017/02/08 13:15

プリパラ 第133話「対決を超えた死闘!最大の天敵に勇猛果敢に立ち向かうひびき様に敬礼!」

プリパラ #133「語尾の彼方」 ひびきの前に立ちはだかる最強の天敵と過去最大級のピンチ。 プリパラアイドルはステージに立つのも命がけ。

日刊アニログ | 2017/02/08 18:24

プリパラ #133 語尾の彼方 試練感想

どこまで耐えられるかな?

アニメガネ | 2017/02/08 18:35

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop