のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ゴマちゃん・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ゴマちゃん・こねこのチー)  

小林さんちのメイドラゴン 第5話
スプーン曲げマジックなつい~ 流行ったなあw
食いついたトールちゃんとカンナちゃん可愛い♪
ファフニールさんの住まい探し!
滝谷さん家に居候で落ち着きました。これからゲーム三昧だ^^;
小林さんの会社に来ちゃったトールちゃん。
ムカつく上役をこっそり制裁。小林さんは大人の対応で冷静に対処。
そのあと合法手段で制裁してたけど^^;

One Room 第5話
新ヒロインは妹ちゃん設定!
お世話好きのツンデレちゃんでした~
兄貴の部屋に押しかけてきましたよ。
冷蔵庫がものの見事に空でワラタww
お話の季節が夏ということもありますが。
露出度多いな―(*´Д`) 狙ったアングルもw

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第30話
アシベの誕生日をお祝いしたいスガオ君。
でも日本へは帰れず、せめてプレゼントを。
木彫のアシベ人形つくるよー!
スガオ君器用!! 超うまい!!
アシベ人形を失敬して売りさばく先生ウハウハ。
しっかり天誅が下ったけど^^;

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第18話
ミワママン、お家でゴロゴロヽ(;´ω`)ノ
ズボンのボタンが吹っ飛びますた^^;
運動するぞ―! ヨガやるぞー!
あらゆる動きでチーの方がじょうず^^;
そりゃネコ体柔らかいしww
チーコーチ、一生ついていきます!のママンに笑ったw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


小林さんちのメイドラゴン スターターブック
京都アニメーション
¥ 1,500
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2131-0f2abeec
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3581-fbb28fcc
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/913635
http://blog.seesaa.jp/tb/446854515
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4263-1bbc86da
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4878-afad19fc
http://www.anime-graffiti.com/20170208-oneroom05/trackback/
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-02-09/trackback
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2204-1c9fc85f
http://aimugi.blog.jp/archives/12133521.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1810-a2043e18
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5819-484902cc

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 17   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5600-39080452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン #5

【トールの社会勉強!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp 才川『萌へー!』駄目だコイツ・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/02/09 11:38

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/08)#05

第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) この世界の食材だけを使ったトールの味噌汁は美味い。小林に怒られることも亡くなり、トールのメイド業も板についてきた。洗濯物を啄むカラスに激怒、爆破。 2人が出掛けた後でトールはTVで学習。働く小林さんを見たいと認識疎外の魔法をかける。会社の小林は真面目に働き、案外頼られていて立派だった。益々惚れ直すが上司が自分の仕事を優先させる嫌な奴。...

ぬる~くまったりと | 2017/02/09 12:47

小林さんちのメイドラゴン #5

トールが小林さんのパワハラ上司を駆逐するお話。ファフニールさんが人間界で暮らし始めるお話などなど。 トールやカンナと一緒に暮らすようになって、小林さんにも変化が生まれていました。同じ職場の女性スタッフから、表情がやさしくなったと言われたのです。職場でどんな風に小林さんが過ごしているのか知りたくて、トールは姿を消す魔法を使ってこっそり小林さんの職場にやって来ました。 コミュ力の低い...

日々の記録 | 2017/02/09 16:03

小林さんちのメイドラゴン 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです) 視察感想

嘘つけ絶対見てたゾ。

アニメガネ | 2017/02/09 18:19

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです)」

小林さんちのメイドラゴンの第5話を見ました。 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) メイドのお仕事がようやく板についてきたトールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。 そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改めて小林さんに惚れるトールだったが、小林さんに嫌がらせをする上司もいて激しい怒りを覚える。 街ではあちらの世界にいるはずのフ...

MAGI☆の日記 | 2017/02/09 20:02

OneRoom 第5話

  OneRoom第5話です。 新ヒロインは世話焼きな妹。   第5話「桃原奈月は世話を焼く」 スカイツリーが見えます。 コンビニ弁当っぽい。 着信です。 奈月ちゃんが明日来るみたいですよ。 こちらが今回からの新ヒロイン、桃原奈月ちゃん。14歳の中2。 妹です。お兄ちゃんと呼んでくれます。 奈月「久しぶり。お兄ちゃん♪」 フリフリ。 奈月「これからしばらく泊まらせてもらう...

アニメグラフィティ | 2017/02/09 21:36

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第五話です。このアニメを選択した理由は単純で、京都ア ...

藍麦のブログ新館 | 2017/02/09 22:50

もう忘れたな/小林さんちのメイドラゴン5話感想

 スーツ姿の小林さんに艦これの若葉を連想する。いやあっちは眼鏡かけてないけど。 >拍手返信:雪光さん >>同質と差異。それぞれの善し悪し両面から切り込むところが素敵ですね~。  同質と差異という部分に目が向いたのが2回目、両面なんだなと感じたのが3回目の視聴でして。見る度に描写のパーツがしっくりハマっていく感じがして本作はとても見応えがあります。笑える描写と情感あふれる描写がシ...

Wisp-Blog | 2017/02/09 22:54

アニメ感想 17/02/09(木) #小林さんちのメイドラゴン 第5話

小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』今回は・・・小林さんの職場で突撃です。仕事してる姿って、なんか新鮮ですね。ウザい上司を ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/02/10 02:56

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想 街に佇むファフニールさんの手つきがコントローラーを持っているようにしか見えない。

小林さんといられる時はドラゴンにしたらそう長い時間ではない…。 それでも後悔はありませんと微笑むトールにキュンとしてしまうよ。 トールが心配なのでしばらくこっちの世界に住むというファフニール。 しかしその手はゲーム機のコントローラーを握っているように見えたんですが、寿命の差のあり過ぎる小林さんと彼女が別れてからの事まで考えてくれるファフニールは優しいドラゴンですね。 ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/02/10 07:44

小林さんちのメイドラゴン 第5話 「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」 感想

メイドの品格。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/02/10 13:54

5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想

トールがカンナに「ぶつかって車壊さないように」と注意するのと、小林にパワハラしてた所長を転ばしまくるのが可笑しくて、ファフニールのことを「この竜、かなり危険ですよ?」と滝谷に言うのが酷かったのと、リコが給食で(これ、嫌いなのよね)と思っているのが可愛かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/02/10 17:27

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017/02/10 19:37

小林さんちのメイドラゴン #05

『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』

ぐ~たらにっき | 2017/02/10 21:54

小林さんちのメイドラゴン 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

ファフニールさんも人間界に住む事に・・・・・!! 

ゴマーズ GOMARZ | 2017/02/10 23:27

小林さんちのメイドラゴン #05 「トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです)」

小林さんの務める会社名がヤバいw。「小林さんちのメイドラゴン」の第5話。 すっかりメイド仕事にも慣れてきたトール。 ふとした気まぐれで会社での小林さんの様子をのぞきに行くことに。 認識阻害で誰にも気付かれず社内に潜入するトール、自宅とはまた違った仕事中の 小林さんに見惚れたり、隣の席の滝谷君にイラついたり。 そこに現れた主任の男、小林さんにやたらときつく当たる態度に怒りのト...

ゆる本 blog | 2017/02/11 03:31

小林さんちのメイドラゴン 5話感想 トールが小林さんと人間の観察に勤しんだ回でした

小林さんちのメイドラゴン 5話 トールがいきなり小林さんの会社を見学に?! 小林さんちのメイドラゴン 5話の あらすじと感想です。 前回は、カンナが小学校に通い始める回 でした。 登校する小学生を目を輝かせながら見る カンナを見て、小林さんはカンナを学校へ…

春太郎の徒然なるアニメ夜話 | 2017/02/13 15:11

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop