のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第5話  

その土地土地で育まれてきた食文化。
本来食事とは人を健康にし、生活を豊かにするもの。
イケメンモード桐秀さん発動中です^^;
ここで誰かトマト見せたら面白かったんだけどww

ita05a.jpg

イタリアンをディスる沙羅ちゃんに物申す!
イタリアの人たちが大事にしてきた料理のことを悪く言っちゃあいけません!
萌里菜ちゃんバシッと決めて…我に返ってあたふた^^;

ita05b.jpg

味の好みはあれど、各々の食文化に尊敬を。
沙羅ちゃんわかってくれたみたい。
さて肝心の今回のメイン料理はサングリア。

ita05c.jpg

スペインの飲み物というイメージが強いんですが、イタリアンバージョンもあるのね。
簡単に作れるのが魅力ですね。果物は皮むかなくていいし。
入れる果物はお好みなので、いろんなバリエーションが楽しめるのもマル♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5601-f4e57bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop