のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・南鎌倉)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・南鎌倉)  

アイカツスターズ! 第43話
一足早いバレンタイン回。ゆめちゃんとM4が主役。
チョコを渡されたいアイドル1位に輝いたゆめちゃん。
M4も出る歌番組に出演オファー!
やる気まんまんゆめちゃん、いい顔してます(^^)

スターズのアイドルたちもチョコ一色。
トップクラスはもらう量もすごいことに。
あこちゃんはすばるきゅんへ超巨大チョコを。
よく作ったな^^; 例によって面と向かっては渡せませんでしたが。

ゆめちゃんにさらっといいアドバイスをするすばるきゅん。
気負いが取れたゆめちゃん、トークもステージも絶好調。
すばるきゅんにチョコ手渡し! でもライバルチョコ^^;
ゆめちゃんまだ恋愛感情芽生えてないか~ すばるがんばれ。

ポケットモンスター サン&ムーン 第14話
何をとっても白ロコンちゃん可愛い♪
おしっぽぱたぱたたまらん(≧▽≦)
リーリエちゃんになつきました~(^^)
シロンと名前をつけたけど、まださわれにゃい^^;

結果として、シロンを奪おうとしたロケット団GJでしたね。
リーリエちゃんシロンだっこして死守!
ついにポケモンに触れました。やったね♪
でもまだ他のポケモンにはサワレナイ^^;

南鎌倉高校女子自転車部 第6話
実績作りのため、ナイトクリテリウムに挑戦!
ひろみちゃんやっぱ自転車買えなかったのか^^;
でも店長が粋な計らいでロードを貸してくれました。
チームジャージも完成、士気上がりますね~(^^)

そのジャージの下には何も履かない、つまりノーパン!
びっくりですが、そもそもそういうものなのね。
クリテリウムはアクシデントで出遅れのひろみたち。
どう立て直していくか、次回必見。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ! 虹野ゆめ(冬制服ver.) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ
¥ 5,134
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4879-d40e19d8
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7796-a360179e
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1192-be98d19f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5605-4cafeca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第43話 チョコっと歌にこめる想い☆ 甘々感想

心とろかすような。

アニメガネ | 2017/02/11 14:19

アイカツスターズ! 第43話「歌とチョコを通して伝える気持ち!ゆめの熱いライバル宣言!」

アイカツスターズ! #43「チョコっと歌にこめる想い☆」 今一番伝えたい気持ちをチョコレートに乗せて贈る。 熱くて甘いバレンタイン回!

日刊アニログ | 2017/02/11 16:26

南鎌倉高校女子自転車部 ♯6「はじめてのレース!」

評価 ★★ これは……縛るしかないよね!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/15 21:36

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop