のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」  

プリアラの黄色枠、有栖川ひまりちゃん本格登場。
性格はスマプリやよいちゃんに近いかな。
好きなスイーツはプリン、黄色スイーツの定番中の定番ですね(^^)

puriara02a.jpg

いちか&ひまり、ふたりでスイーツ作り!
リスプリン可愛かった♪ 1分間クッキングもこれでした。
プリアラはとにかく可愛さを全面に押し出してますね~(^^)

puriara02b.jpg

スイーツ大好きも、コアになりすぎて浮いちゃってたひまりちゃん。
ぐう聖いちかちゃんとの出会いでトラウマが晴れるといいな。
リス+プリンのプリキュア、キュアカスタードに変身!
安定の”黄色はあざとい”^^;

priara02c.jpg

1話といい2話といい、いちかちゃん、テキトーにスイーツ作ってた^^;
まほプリ最終話のいちかちゃんとはまるで別人ヽ(;´ω`)ノ
仲間と出会ってスイーツ作りの腕も上げていくわけか。

priara02d.jpg

前回引きのしゃべるカバン、中に長老様がおりましたとさw
カバンがスイーツ工房になっちゃう設定には驚きましたね。
プリアラガールズの本拠地は持ち運びおk、これは結構便利かも。

priara02e.jpg

りすということで、すばやさに秀でたキュアカスタード
キュアホイップと早くも息のあったコンビネーションを披露。
カスタードのピンチをお姫様だっこで救出!
ホイップマジ王子様♪ ショコラもやりそうだよねこれ。登場回が楽しみ。

priara02f.jpg

次回で中学生組の3人が揃いますね。
ウサギ、リスときて…あおいちゃんはライオンなんだよね^^;
熱血タイプの青キュアはシリーズ初、期待大♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5716-9db77036
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4887-d89c5fa1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3da29b747013235e68c85423542c8308/55
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2553-0d8dae12
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1467-63fbbd12
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1194-5021afbd
http://fanblogs.jp/tb/5907114
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3578-b599a75f

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 17   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5607-30a85f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第02話「小さな天才キュアカスタード!」

第2話! 今回は、2人目にして黄色のプリキュアが加入しますよ。 さて本編。 プリキュアとなったいちかの目の前に、次に現れたのは喋るカバン。 ペコリンがそのカバンを開けると、建物が出現します。 中へ入ってみると、さらに扉があり、その奥には……。 立派な厨房が。 道具もすべて揃っているようで、大はしゃぎのいちか。 興奮したいちかが石窯オーブンを開くと、...

J.M.P.D. | 2017/02/12 14:59

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話 小さな天才キュアカスタード! 相方感想

頭にプリンついてますよ?

アニメガネ | 2017/02/12 15:14

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(2/12)#02

第2話 小さな天才キュアアラモード! いちかの目の前に現れた喋るかばん。移動可能なパティスリー工房らしい。中はスイーツ作りの機材や食器が揃っていた。長老から伝説のパティシェ、プリキュアになってと頼まれて即決。色んなスイーツを出せて食べられると思っていたが、それは無理。 帰ると母から手紙が届いていた。どでかプリンのチラシを見てお店に買いに行くと、クラスメートの 有栖川ひまりと出会う。彼女とは学...

ぬる~くまったりと | 2017/02/12 15:14

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話 感想

【小さな天才キュアカスタード!】 本編とはまったく関係ないんだが、長老様の中の人ってサモハンキンポーさんの吹き替えの声の方だよね。 そっちの方に注目してしまったわ(オイ) いや〜でも、ペコリンも長老様も、宇佐美さん、有栖川さんのふたりを根気よく、気長にじっくりと見守る姿は何だか暖かかったなぁ〜。 見守るやさしさみたいなものを感じられたね。 誰だって自分が好きな事は一から伝えたいから...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/02/12 15:18

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話 小さな天才キュアカスタード!

何だか今期は、展開が急だなぁと思いつつ。 先週出現したカバン状玩具(?)がムクムクと膨らんで、なんとスイーツショップに! …こんなところに勝手に建てていいのか、というこまけぇこたぁ(ry まあ、某MAHO堂みたいなもんかな(絵柄も)。 中には、ペコリンの世界の...

四十路男の失敗日記 | 2017/02/12 15:26

キラキラ☆プリキュアアラモード #2

新たなプリキュア、キュアまいん・・・じゃなくて^^;キュアカスタードが誕生するお話でした。 前回の終わりに、突然いちかの前に現れた謎の鞄。それは持ち運び可能な、魔法のスイーツ工房・キラキラパティスリーでした。お店に姿を変えたパティスリーの中は、スイーツを作るのに必要な道具が全てそろっていました。そこには、ペコリンと同じ妖精の長老がいました。長老はパティスリーから出ると、体が透明になって...

日々の記録 | 2017/02/12 15:33

#2「小さな天才 キュアカスタード!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「伝説のパティシエ、プリキュア。 スイーツで世界を笑顔に包み込んだ古の存在。 今、スイーツに宿るキラキラルをめぐり 新たなプリキュアの力が試される!」 もはや先代プリキュアの存在は当たり前になってきたな。 伝説の戦士プリキュアの伝説のバリエーションも豊…

アニメ偉言 | 2017/02/12 15:44

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二話感想

 満を持して、いや僅か二週目にして黄色発進であります。 いや~、あざといなんてあざといんだ、いえねキュアカスタードのことじゃねーです、制作側のことであります、これもう制作側は確実に狙ってきてます。  有栖川ひまりはおたくです、半端ないスイーツおたくです、観ているオタが感心するくらいのオタ設定です。 更にプリ5におけるのぞみとうららの関係をなぞっているくだりはかなりやばいです、いつも...

オヤヂの萌えブログ | 2017/02/12 16:01

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「せっかく出来た友達をなくしたくない」

キラキラ☆プリキュアアラモード #02「小さな天才キュアカスタード!」 黄キュアの伝統と系譜を受け継ぐ者。 ひまりの活躍に期待せざるを得ない。

日刊アニログ | 2017/02/12 16:48

宇宙戦隊キュウレンジャー1+仮面ライダーエグゼイド18+キラキラ☆プリキュアアラモード2

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話『小さな天才キュアカスタード!』内容伝説のパティシエ・プリキュアに変身したいちか。 そんななか、有栖川ひまりと出会う。ひまりがプリンが好きと知り、いちかは。。。。 やっぱり、かなり軽めだね。 別に、戦わなくても良い...

レベル999のgoo部屋 | 2017/02/12 18:23

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第2話を見ました。 第2話 小さな天才キュアカスタード! 妖精のペコリンと出会い、突然、伝説のパティシエプリキュア・キュアホイップに変身したいちかはおしゃべりするカバンと出会う。 このカバンは持ち運びができるパティスリー工房だということが分かる。 そんなある日、いちかは「“どでかプリン”入荷!」のチラシを見て、商店街にあるお店に猛ダッシ...

MAGI☆の日記 | 2017/02/13 11:36

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第2話「小さな天才キュアカスタード!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/02/13 18:41

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話 「小さな天才キュアカスタード!」

こんばんは。 今日は、キラキラのプリキュアアラモードの感想です。 今週は、クッキ

くにづくり日記まーく5(仮) | 2017/02/13 23:16

キラキラ☆プリキュアアラモード02 小さな天才 キュアカスタード!

(お知らせ) ・本日は、いわきサンシャインマラソン出場のため感想が遅れした。

しるばにあの日誌 | 2017/02/14 08:30

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想&考察

今作のプリキュアは伝説のパティシエっ…! キラキラ☆プリキュアアラモード第2話 『小さな天才キュアカスタード!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/02/17 02:38

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第2話「小さな天才キュアカスタード!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第2話「小さな天才キュアカスタード!」の感想です。

The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2017/02/17 16:34

キラキラ☆プリキュアアラモード #02「小さな天才キュアカスタード!」

最近「ゴールデンカムイ」を読んだ影響で、「リス」と「食い物」の取り合わせと聞いて真っ先に「脳みそ」と思ってしまう。

『真・南海大決戦』 | 2017/02/19 23:22

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop