のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)  

亜人ちゃんは語りたい 第6話
ひかりちゃんの妹、ひまりちゃんお当番回。
お姉ちゃん思いでとってもいい子なのん(^^)
小鳥遊家を家庭訪問する高橋先生。
あったねえ家庭訪問。先生も大変だ。
ほっこりあったかい、素敵んぐなご家族でした♪
高橋先生のネクタイ姿は結構レアかも。

BanG Dream! 第4話
新キャラたえちゃん登場! この子もギター娘。
まさかの香澄ちゃん2号だったり^^;
じぇらしい有咲ちゃんが可愛かった。
おニューのキーボードゲットした有咲ちゃん。
いの一番に香澄ちゃんに見てほしかったのね。
ほんとツンデレちゃんは2次元作品に欠かせませんなあw

うらら迷路帖 第6話
ニナ先生の運命の殿方を探そう!
振り子のユレールちゃんを使って小梅ちゃんやる気まんまん。
祝詞詠唱をカンペに頼ってて笑ったww
後半は紺ちゃんの十八番、こっくりさん占い。
ほんとにお狐様が出てきてガールズに取り憑いた!
千矢ちゃんにあっさり手懐けられてましたが^^;

クズの本懐 第5話
欲情しっぱなしの30分~ヽ(;´Д`)ノ
お兄ちゃんついに悪女の毒牙に…
遊ばれてるだけってわかった時がコワイヽ(;´ω`)ノ
茜先生は今まで何人の男と寝たんでしょうね。
遅かれ早かれ全てバレそうですが。
一途な恋とは対極の悪女の生き様の結末やいかに。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ブロッコリーキャラクタースリーブ 亜人ちゃんは語りたい 「小鳥遊 ひかり」
ブロッコリー
¥ 972
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50637547.html
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-02-12/trackback
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2137-456e7644
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5829-4e85752f
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1811-
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4268-3a59d10e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5060
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2445-aeabde6e
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4888-7143354b
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/335-e06f722c
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6487-7bc39463
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1917-a19455f5
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3583-e51d0c55

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 13   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5609-03b2465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/11)#06

第6話 小鳥遊姉妹は争えない 高橋先生のことを娘から聞いて父親が自宅に招待した。夫婦共働きだったが今は父親が主夫となり家事を行っていた。町、日下部の家族とは親どうしも連絡を取るようになった。高橋の亜人への理解に安心していた。ひかりは勉強を少し頑張ると良いかも。 妹のひまりが帰ってきて、先日の誤解を詫びる。ひかりも返ってくると賑やかになる。ひかりは血液パックを収納するために部屋に専用の冷蔵庫を...

ぬる~くまったりと | 2017/02/13 15:22

うらら迷路帖 TBS(2/09)#06

六占 恋と追跡、時々よーしよしよし 小梅は月刊倫敦の愛読者で今月号はロミジュリ特集。自習時間にニナ先生は恋占いをするのが日課らしい。ニナ先生の理想の相手は大切なものを大事にしてくれる人。大切なのものとは生徒たち。 ニナ先生の理想の相手を占いで探そう、恩返ししようと言うが本心は興味本位で探してみたいだけの小梅。3人を適当に言いくるめる、ちょろいわね。振り子占い、ハーフのユレールちゃんと名付けて...

ぬる~くまったりと | 2017/02/13 15:23

亜人ちゃんは語りたい 第6話 『小鳥遊姉妹は争えない』 猫耳はセットしていたのか!?

アニメキャラのお約束じゃなかったんだ。しかも妹に手伝ってもらっている模様。そりゃー面倒くさい。俺はその髪、可愛いと思うけど。そして高橋先生の一言で陥落。尚、ひかりの金髪は生まれつき。家族に同じ髪色は居ないので突然変異の一環か。  親に会って下さい。ひなたからの提案。結婚!?とは思わない。姉妹の仲は良いけれど、親との関係が微妙なのか。大人は亜人を簡単に受け入れられないとか。そんな事全...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/02/13 18:59

亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない 血縁感想

異なもの味なもの。

アニメガネ | 2017/02/13 20:00

亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」感想 たまには語らないのもいい。だって、優しさでいっぱいなんだもの。

お姉ちゃんを想う、ひまりちゃんの愛が止まらない。 ひまりとの約束だった小鳥遊家への訪問をする高橋先生。 彼を歓迎したのはデミであるひかりの側に出来るだけ近くに居てあげようと家事を担当する事にした父親でしたが、彼自身も高橋先生と一度話してみたいという希望を持っていて、デミに理解のある高橋の人となりにとても安堵したようですね。 そしてデミとして生まれた娘のために、町の両親と...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/02/13 20:24

うらら迷路帖 六占 『恋と追跡、時々よーしよしよし』

シェイクスピアごっこ? ああ、ロミオとジュリエットだったのね。 そこから、恋バナに展開するとは。 占いは、恋占いが多いからなのか? 日頃の行いが悪い人には、運命の人は来ません。 そっか。そっか。 性格も悪し、犯罪行為を平気でするような輩は お嫁に行けません! 行けず後家ですね。 小梅の運命に人は、明らかに怪しい...

奥深くの密林 | 2017/02/13 20:59

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想

前半の賑やかさと後半の静けさがいい対比ですね。 優しい作品ですよ。 ひまりとの約束どおり、彼女たちの両親と話すために 小鳥遊家を訪れる鉄男。 ひかりとひまり、名前はひと文字違うだけの双子の 姉妹だが、片やバンパイア、片や人間のふたり。 口喧嘩は多くとも仲の良い、そんな娘たちを育てた 家庭の温かさに触れた鉄男はつい長居をしてしまう。 ↓画像クリックで『亜人ちゃんは語り...

ひえんきゃく | 2017/02/13 22:28

亜人ちゃんは語りたい #06

『小鳥遊姉妹は争えない』

ぐ~たらにっき | 2017/02/13 22:32

亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」の感想

帰らせないよ! ひかりママの牽制はわざとかな? 酒が入ってお泊り……ってことにはならなかったようだけど。

こう観やがってます | 2017/02/13 23:22

アニメ感想 17/02/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第6話、#Rewrite 第18話

亜人ちゃんは語りたい 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』今回は・・・ひかりの家に家庭訪問です。すごく中の良い家族ですね。冷蔵庫に血液は確かに少し抵抗あるかもしれませんね。て ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/02/14 02:05

亜人ちゃんは語りたい #06 「小鳥遊姉妹は争えない」

適度にケンカもできる仲良い姉妹。「亜人ちゃんは語りたい」の第6話。 小鳥遊お父さん(主夫)にご招待された高橋先生。 先に帰宅したひまりはまず招待に応じてくれたことにお礼 そして変態亜人好き教師と罵倒してしまったことにお詫びする。 次に騒がしく帰ってきたひかり、ネクタイした高橋先生を写真に撮りまくり。 血液パックをわざわざ欲しがって買ってもらった自室の冷蔵庫に入れずに 台所...

ゆる本 blog | 2017/02/14 02:22

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想

家庭訪問!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/02/14 18:55

亜人ちゃんは語りたい #6

【小鳥遊姉妹は争えない】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 脳みそ飛び出るー! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/02/15 08:59

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop