のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・政宗くん)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・政宗くん)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第53話
ひまわりちゃん天真爛漫可愛い♪
スパイダーちゃんツンデレ可愛い(^^)
フェアリルマージ乙女モード可愛い♪(^^)
バレンタイン回、ほほえましかったんだけどな―
どうして最後ああなった^^; うーんざんねん。
りっぷちゃんは性格で損しちゃってますね。
引っ張りに引っ張って、ラス1回前ぐらいでめでたし展開?

かみさまみならい ヒミツのここたま 第69話
こちらもバレンタイン回。女児向けアニメバレンタイン一色~
こころ、のぞみ、女の子ここたまが集まってチョコ作り!
みんなで可愛く楽しく作ってるのがよいね(^^)
ユラノ姐さんニコリの扱い上手い! 意外な才能?
後半はあの兄弟がまさかの主役^^; 懲りない2人ww
兄貴が駄菓子屋のおねーさんにホの字、玉砕!
アクセショップも閑古鳥に、悪銭身につかずと^^;

政宗くんのリベンジ 第6話
愛姫ちゃんの浴衣姿も見たかったなあ。
肝心なところで奥手の愛姫ちゃん可愛い♪
Cパートでは付け焼き刃知識の政宗に残虐姫の本領発揮w
寧子ちゃんはしっかり政宗の過去の写真をゲット。
政宗と寧子ちゃんって、やっぱり以前会ったことあるのね。
うそぴょんではなかったのか。なぜ政宗は覚えてない?
キーパーソン絹江ママンはよ教えて~!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


132ピース ジグソーパズル クリアスタンドパズル リルリルフェアリル
やのまん
¥ 1,873
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5610-edeb3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop