のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」

にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」  

あづみちゃんの飼い猫、エルザちゃん本格登場!
ターキッシュアンゴラの女の子。
エルザちゃんツンデレにゃんこでした~♪
しゃべり方がちょっとここたまのミシルと似てる^^;

nyanko06a.jpg
nyanko06z.jpg

お家に帰ってからも、友子ちゃんにメロメロのあづみちゃん。
自分より可愛いと言われてエルザちゃんしょっく^^;

nyanko06b.jpg

あづみちゃんが友子ちゃんとお友だちになりたかった理由。
友子ちゃんがつけてるヘアゴムが可愛かったから!
おいおい^^; そこなのww

nyanko06c.jpg

まあでも話したことなかったし、きっかけとしては十分か。
猫グッズのおかげで距離が一気に縮まったわけね。
それにしても…あづみちゃんマジお嬢様。 家でけえww

nyanko06d.jpg

エルザちゃんも飼い主さんにべったりでした~♪
消しゴムで遊んでたエルザちゃん可愛かった(≧▽≦)
まーしーろートリオとの顔合わせが早く見たいです。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5831-d5e78af7
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1919-26519b94
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2140-8e4eaacf

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5611-f09803fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #06「あづみとエルザ」

あづみとエルザ。エルザはツンデレ属性の寂しがり屋。小生意気そうに見えたがちゃんと可愛かったな。 「怒られてももうちょっとだけ一緒にいたかったなあ」と言うあづみは友子にメロメロだなあと思いきや、最初はそうでも無かったという話。あづみとエルザがやり取りしてく中で、あづみの中で”可愛い”の順位が構築されていく流れが面白い。すなわち、自分で自分の事を可愛いと評するエルザだけど、あづみに...

悠遊自適 | 2017/02/13 20:34

にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」感想 このツンデレさんめ♥

あづみを待つエルザちゃんが可愛いですね。 おもちゃをいじりながら扉の前にいるのは、帰って来たあづみにすぐお帰りなさいするためなんでしょうか。 ツンデレお嬢様なエルザちゃんに甘えられたりしたら、たまらないでしょうね。 あづみから友子のしている猫のリボンが可愛かったので友達になりたいと思ったと聞いたエルザちゃんが、猫のリボンをしている自分を思い浮かべるのは、エルザちゃんが今より...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/02/14 00:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop