fc2ブログ

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

ガヴリールドロップアウト
02 /14 2017
サブタイ通りにはあんまりいかず^^;
いつも通り、自滅・自爆・墓穴の三拍子大爆走のサターニャちゃんww
仕掛けようとするおいたがバレバレなんですよね^^;
結果、ガヴには舐められラフィーには弄られるとww

gav06a.jpg
gav06b.jpg
gav06c.jpg

ガヴリールとの将棋対決は面白すぎましたね(^^)
ドリフの将棋ネタ思い出したww
サターニャちゃんほんと期待裏切らないから好き♪
ルールよくわかってないサターニャちゃんにラフィエルつけ込みまくりww

gav06d.jpg
gav06f.jpg
gav06e.jpg

ハロウィンコスみんな可愛かった♪
ガヴは着せられてたけど^^;
先生の家にお菓子貰いに行くこわいもの知らずのサターニャちゃんヽ(;´Д`)ノ
つきあってあげる先生いい人だー! メロンパン出してくれるし。
で、わんこに持ってかれるいつものパターン^^;

gav06g.jpg
gav06h.jpg
gav06k.jpg

サターニャちゃんがよく動いてくれて楽しい本編でした。
彼女がちょっかい出すおかげでガヴも動いてる感じ。
ガヴリールは自分から意地悪はしないけど、降りかかる火の粉は払うタイプ。
容赦なく^^;ヽ(;´ω`)ノヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3584-09315c47
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5834-85841701
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7819-3103268b
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4373-23351c9a
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1921-32cb12d4





スポンサーサイト



トラックバック

ガヴリールドロップアウト BS11(2/13)#06

第6話 サターニャの逆襲 ガヴリールの上履きをイボイボの健康サンダルに交換して 嫌がらせをしたサターニャ。でもガヴリールは気にせず履いて居たがることもなかった。なんとかガヴリールに勝ちたいサターニャ。魔界通販で44口径マグナム拳銃、デビルパイソンを買う。これにはガヴリールも負けたとあっさりと降参する。銃弾は安全な10分間笑い続ける作用があるものだった。痛くないらしいと聞いて試してないのかとガ...

6話「サタニーャの逆襲」感想

魔界通販に目を輝かせるサターニャが可愛くて、将棋勝負でラフィエルに「ルール上は問題ありません」と言われるのと、人物デッサンの授業で委員長を脱がそうとするのが可笑しかったのと、ヴィーネがハロウィンの衣装をガヴに無理やり着せるのが酷かったです。

ガヴリールドロップアウト感想サターニャの逆襲

イボサンダル(笑) 天使をぎゃふんに・・・(笑) とび付く(笑)

ガヴリールドロップアウト 第6話 「サターニャの逆襲」

どんな話か大方想像出来てしまうサブタイ。逆襲を試みるサターニャだったが、自滅したり騙されたりetc…、まあいつも通りやられる展開。ただ、そういったいつもと似たような展開だしあまり面白くは無かったかな。天使悪魔設定が活かされてないのも痛い。前回はその辺発揮されて面白味があったんだけどなあ。ハロウィンは自虐ネタって事かしら?まあ変装姿は可愛かった。 異色だった委員長との件。デビ...

ガヴリールドロップアウト #06

『サターニャの逆襲』

ガヴリールドロップアウト #06 「サターニャの逆襲」

今週もラフィエル大満足。「ガヴリールドロップアウト」の第6話。 ガヴリールに健康サンダルを仕掛けてやっつけるはずが、また失敗してしまい 地団駄を踏むサターニャは魔界のテレビショッピングで得物を手にする。 銃口を向けられたガヴはあっさりと降参、勝利を噛みしめるサターニャだったが 銃の効能は本物か試すとガヴに奪われ逆に撃たれてしまう。 その効果は本物で授業が始まっても笑いが止ま...

アニメ感想 16/02/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第6話

ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』今回は・・・サターニャメインの回でした。ひたすらサターニャの残念な話でした。わざわざ通販で銃を買ったのに、案の定自分 ...

ガヴリールドロップアウト #6

【サターニャの逆襲】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)販売元:Amazon.co.jp 委員長が脱 ...

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

評価 ★★☆ 魔界のキングオブハードボイルド!            

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!