のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」  

前回大仕事をやり遂げたカズマくん。
報酬でおこたを買ったようで。ぬくぬく~
だらけきっております^^;^^;
おこたの上で丸まってるちょむすけちゃん可愛い♪
アクアもだらけまくってたけど…こっちはいつものことで(ぇ

2konosuba06a.jpg

装備の方にもちゃんとお金かけてたカズマ。
理想の剣と鎧を手に入れたはずでしたが。
鎧が重すぎて動けにゃいヽ(;´Д`)ノ
長剣は扱いに慣れてなくて宝の持ち腐れ^^;
結局短剣になりましたとさ~ww

2konosuba06b.jpg

せめてかっこいい名前をつけようとしたけれど。
めぐみんにより「ちゅんちゅん丸」にけってい^^;
気を取り直してクエストをこなすよ!
役割分担決めて取り掛かるも、あっという間にグダグダに^^;
いらんことする天才アクア様ヽ(;´Д`)ノ

2konosuba06c.jpg

段取りよく行くわけないのがこのパーティーww
それでもなんとかなるのがすごいところ。
しかし油断したか、カズマ木の上から落っこちた!
首から着地して…エリスさんのところへ^^; これで何度目?

2konosuba06d.jpg

もう異世界はいいやとカズマくん。
そうは問屋が卸さないヒロインズ。
駆け引きはアクアたちの勝ち、元の鞘に収まりました。
めぐみんのおいたに笑った。 ”聖剣エクスカリバー”ってww

2konosuba06e.jpg

この後ご開帳しちゃったカズマヽ(;´ω`)ノ
アクア様にで笑われますたww
コケにされた借りはきっちり返す駄女神^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4374-f830036d
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1196-6199becd
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4274-1230f59d
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1924-e1586cee
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7827-9045b6bd
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1412-5243c693
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1209-949bef9e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5064
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5840-8a425668

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 10   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5620-8ae86e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/15)#06

第6話 この煩わしい外界にさよならを! 爆裂魔法を放ちたいめぐみん、外に出たいダクネス。暖炉の前で暖まるアクアを誘うがカズマに頼めと言う。カズマはコタツでヌクヌクしていた。 実はウィズにバニルを倒したことを報告に向かったら 2代目バニルが働いていた。魔王軍の幹部は嫌だったらしく、今は城を守ることも 行っていないらしい。それどころか、カズマの世界の品物を量産して この世界でも儲けようと相談を持...

ぬる~くまったりと | 2017/02/16 16:26

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」

「残機が一人減ったので二代目バニルということだ」 残機制かよw ならあとどれくらい残ってるのかちゃんと表示してほしい(つ∀`) デュラハンさんも残機制だったら良かったのにw

リリカルマジカルSS | 2017/02/16 17:45

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「思ってたのと違う!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #06「この煩わしい外界にさよならを!」 何事も予定調和にはならない運命なのである。

日刊アニログ | 2017/02/16 19:09

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 この煩わしい外界にさよならを!

エリス可愛いマジヒロイン^^

悠遊自適 | 2017/02/16 23:19

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 『この煩わしい外界にさよならを!』 バニル生きてた!エリス様キタ!...って事はカズマまた死んだ!?

借金&首に縄生活から脱出したカズマは…。堕落していた。あっさりと生きていたバニル、そのバニルからの提案。「地球の物を商品化してこの世界で売ろう」計画に乗った結果、コタツ開発→コタツムリと化した。作った商品にドハマり、まるで自分で麻薬を使う売人みたい。収支がプラスになるとダメになる様は「カイジ」の様です。 果報は寝て待て。ただコタツに篭っていた訳じゃない。カズマ装備を新...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/02/17 00:57

アニメ感想 17/02/15(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』今回は・・・そう言えば借金返済したんでしたね。なにやらこたつでくつろいでます。こたつって、本当に ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/02/17 02:55

この素晴らしい世界に祝福を!2感想この煩わしい外界にさよならを!

お外で魔法を試しましょお(笑) だだこねるコわ誰ですか???(泣) 勝利の美酒に酔えなかったあ(泣)

tacoの気持ち | 2017/02/17 03:36

この素晴らしい世界に祝福を!2  第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」

外に出たがらずHIKIKOMORIになってしまったアクア そしてダメになったカズマ、なぜこたつが

夢幻の灰色帝国 | 2017/02/17 22:46

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」 感想

コタツと言えばミカンだよね!(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/02/19 00:13

このすば!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

評価 ★★★ 人生は一度。二度三度あるなんて奴は許さんぞ~            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/21 21:16

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop