のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・南鎌倉)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・南鎌倉)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第54話
クライマックスに向けてスパート開始。
前回のどん底から上げていきますよ!
ということで、りっぷちゃん笑顔回復回。
お友だちフェアリルみんな優しくてなごむ(^^)
りっぷちゃん、再度行った人間界で偶然が重なりステージに上ることに。
みんな笑顔で応援してくれて、りっぷちゃんテンション復活。
アイドルになる夢諦めない! よかったよかった(^^)
これで残るは望くんとの恋の成就でございます。
望×ミオちゃんカップル成立と思い込んじゃってるりっぷちゃん。
残り話数で少しずついい方向に持っていくようで。
逆にアンチューサさんはぐぬぬ指数が右肩上がり?

かみさまみならい ヒミツのここたま 第70話
ケイトちゃんがテレビ出演決定!
全力応援のこころちゃんとかえでちゃんもテレビ局へ。
くっついてきたのはラキたま、メロリー、おシャキ。
そして真打ち、ゲラチョの4匹。波乱必至^^;
おとなしくしてない見習い神様+やっぱり起きるハプニング。
ケイトちゃんの共演者が来られなくなり大ピンチ。
急遽代打出場のこころちゃんとかえでちゃん。
なかよしパワーで乗り切り、番組は良い盛り上がり。
ケイトちゃんのステージ可愛かった♪
バレそうでバレなかったラキたまたち、運は強い(悪運?)

南鎌倉高校女子自転車部 第7話
なんか力技で自転車部を勝ちに持っていってる感が^^;
コスプレ部のクマさんが意外に実力ありますね。
巴ちゃん勝利への作戦発動!
1年生組乗ったけど、キミたちの勝利がないような^^;
最後はひろみちゃんに全てを託す展開か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル 入学ギフトセット
サンリオ
¥ 3,240
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7840-21f3e70f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5629-57113e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第54話 

先週、ビッグヒューマルへ行って、花村クンとバレンタインデートをキメたりっぷさん。 しかし、何故か泣きながらリトルフェアリルに帰国、アイドルへの夢を捨てると言い出し。 なんか、花村クンの幼馴染のミオさんが気になっているんでしょうか。 フェアリル仲間が開いて...

四十路男の失敗日記 | 2017/02/20 13:08

南鎌倉高校女子自転車部 ♯7「わたしにできること?」

評価 ★★ 比嘉もっこす!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/23 22:13

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop