のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)  

亜人ちゃんは語りたい 第7話
学生時代の佐藤先生ぴゅあぴゅあ可愛い♪
佐藤先生とは旧知の仲の宇垣刑事が登場。
彼の後輩刑事、クルツくんも登場。
宇垣さん強面だけどいい人でしたね。
高橋先生と意気投合した感じ。渋いコンビ(^^)
クルツくんはよくわからんキャラだったな―^^;

BanG Dream! 第5話
香澄ちゃん、お手本見たら即コピーできるのね。
たえちゃんが弾いたフレーズ一発覚えはすごいなと。
性格がアレですが、絶対音感の持ち主か。
楽譜読めないし音楽知識ゼロだけど^^;
もうちょい苦労してほしいところですが。
あっさりライブハウス出演実現はさけてほしい。

うらら迷路帖 第7話
祝詞の暗記試験! みんな大苦戦。
十番占から結構厳しい関門あるのね。
紺ちゃんとノノちゃん試験クリア!
残る二人は…いつものことで(ぇ^^;
小梅ちゃんロリ時代エピは可愛く切なく。
マリさんとまた会えるといいね(^^)

クズの本懐 第6話
堕ちるところまで堕ちましょう。
一方通行の恋が歪むとこうなっちゃう?
でもある意味えっちゃんと茜先生はぶれてないのか。
花火ちゃんただ一人迷走しまくり。
これでこれから夏休みというのがコワイ。
モカちゃんが堕ちてないのがほんと救い。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
アニプレックス
¥1,482
Amazon.co.jp
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1814-fd557a33
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2447-95751033
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1930-c3f23308
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6502-4e86515f
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4912-cffe3d12
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5069
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4277-7056d8b6
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5848-a855fbf7
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-02-19/trackback
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50687062.html
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3587-8b53ab8f
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2150-2fdb38dd

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 12   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5630-b5fe7dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ 行き遅れメガネ感想

婚期は未定。

アニメガネ | 2017/02/20 15:11

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

鉄男も宇垣も大人がかっこいいですね。 そして佐藤先生はエロ可愛い(笑) 早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いている ブロンドヘアーの美男子が現れた。 クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒では ないようで、どこか挙動が怪しい。 一方、ひかりも校内で別の不審者を目撃したらしく、 どうやら「クマのような大男」だったという…… ↓画像クリックで『亜人ちゃんは語り...

ひえんきゃく | 2017/02/20 17:01

亜人ちゃんは語りたい 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」

勘違いを悟った佐藤先生が混乱。自分を催淫してませんかねえw なんだか今回の話はよく分からんかったなあ。世の中に悪事を働く亜人がいたのは一昔前の事で今は平和だが問題が無い訳ではなく、おもにサキュパスによる催淫事件が難しいとかナントカ、という感じの亜人語りをおっさん2人でしてたが「だから何?」って感じだった。クルツは兎も角、おっさんは学校の亜人達を先生に任せて再登場は無いような勢いだし...

悠遊自適 | 2017/02/20 18:11

亜人ちゃんは語りたい #7

【サキュバスさんはいぶかしげ】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 美・男・子!(日笠さん楽しんでます ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/02/20 18:49

亜人ちゃんは語りたい 第7話 『サキュバスさんはいぶかしげ』 ガラ悪そうで実はいい人、宇垣。

頑張っているのは亜人たちだけじゃない。今回は色っぽい話と期待したら違った、けど唸らせられる良い話でした。前回もですが亜人本人だけじゃなく、周囲の苦労や気遣いが見えるのが良い。ただクルツだけは今のところ全く好感が湧きません。外国人であることを差し引いてもあのKYっぷりは何とからないものか。傍目には美少年とおっさんですが、印象は真逆でした。 クマみたいに大きくて毛がもじゃもじゃ。ひかり情報は宛に...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/02/20 19:01

亜人ちゃんは語りたい #07

『サキュバスさんはいぶかしげ』

ぐ~たらにっき | 2017/02/20 21:49

亜人ちゃんは語りたい #07 「サキュバスさんはいぶかしげ」

サキュバスでなくても・・・ですね、「亜人ちゃんは語りたい」の第7話。 高橋先生の元にひかりが不審者を見たと駆け込んでくる。容貌を聞くと熊・・・? 一方で佐藤先生は「クルツ」という金髪美少年と接触、受け答えに不審な点はあるけど 生徒くらいの出で立ちに深くは疑わずとりあえず見失ったという同行者を探そうする。 しかし立ち上がった時に手を掴まれ、催淫してしまうとおもったのに何故か無反応。...

ゆる本 blog | 2017/02/21 02:25

アニメ感想 17/02/18(土) #亜人ちゃんは語りたい 第7話、#Rewrite 第19話

亜人ちゃんは語りたい 第7話『サキュバスさんはいぶかしげ』今回は・・・学校に不審者が現れました。ひかりの証言だと・・・完全にクマですね。まぁ、不審者の正体は亜人課の刑事 ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/02/21 02:48

亜人ちゃんは語りたい第7話「サキュバスさんはいぶかしげ 」レビュー・感想

あの時、高橋先生は催淫されていた!?私に、ドキドキしていたぁあああ♡ある日早紀絵が廊下を歩いていると、膝をかかけてうずくまる人物をみかける。それに声をかけた彼女はその ...

ヲタブロ  | 2017/02/21 12:59

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

不審者現れる(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/02/21 14:04

亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ

クルツくん、いったい何者なんだよw

ゴマーズ GOMARZ | 2017/02/23 20:14

亜人ちゃんは語りたい #7

校内に不審者が現れるお話でした。 ひかりが、高橋先生のところに不審者がいたと報告にやって来ました。その特徴を図にすると、まさに熊です。(^^; その頃、佐藤先生は廊下に座り込んでいる男の子を見つけました。その子は、金髪碧眼のドイツ人でした。彼は誰かと一緒に学校に来たらしいのですが、肝心なところで露骨に嘘をついています。おまけに彼は、サキュバスである佐藤先生に触れても大丈夫な体質の...

日々の記録 | 2017/06/24 18:28

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop