のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)  

アイカツスターズ! 第45話
小さいお友だちと約束したステージか、
ツバサ先輩と大会場で公演か。
あこにゃんこ、選んだ道は大正解。
ファンを大事にするあこちゃん、素敵んぐ―!
小さいお友だち大喜びでした!о(ж>▽<)y ☆

今回はかなたがいいフォローしたよね。
すばるとのラジオでさり気なく話題にするのがうまい。
あこちゃんなら必ず聞いているはず、彼女の事よくわかってる。
これ以上ない最高のすばるの言葉がラジオから。
グリッターは手に入らなかったけど、あこちゃん大勝利!

ポケットモンスター サン&ムーン 第15話
イワンコがククイ博士のポケモンじゃないのにびっくり。
毎夜爪あとの丘でバトルしていたイワンコ。
挑み続けるも、どうしてもブーバーに勝てず。
サトシがこれまでの経験を生かしてイワンコを特訓!
いわおとしを覚えたイワンコ、ブーバーに雪辱!
そしてサトシのポケモンに。これでアローラで2匹目~(^^)

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第32話
芦屋商事の社員旅行でスガオ君がいる国へ!
いろいろアクシデントが重なった結果…
まさか会えずじまいで終わるとは(;_;)
しょんぼり展開はあまりこの作品には合わないかな―
ゴマちゃんとイエティのご対面見たかった。
この話で一応締めのようです。春以降も続くようですが。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!ミックススタートップス カード 早乙女あこ
バンダイ
¥1,500
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4927-daa5c347
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1202-5ff74617

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5641-90966f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第45話 あこ、まっしぐら! 鶏頭牛尾感想

悔いなき道を。

アニメガネ | 2017/02/24 17:31

アイカツスターズ! 第45話「ファンとの約束を守るために!あこの選択と厳しい現実!」

アイカツスターズ! #45「あこ、まっしぐら!」 大チャンスを蹴っても貫きたい大切な思いがある。 こんなのあこちゃんを応援するしかないじゃない!

日刊アニログ | 2017/02/24 19:09

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop