のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第8話「ネコたちの日常2」

にゃんこデイズ 第8話「ネコたちの日常2」  

ここで来ましたケンカ回。
8話でケンカ回とはプリキュアシリーズのようだ^^;

nyanko08a.jpg

テレビを見ることにしたまーしーろートリオ。
ろーちゃんが合わせたのはニュース番組。
お固い内容にほか2匹置いてけぼり^^;

nyanko08b.jpg

つまんないまーちゃんが他の番組に。
今度はろーちゃんがつまんない。
とうとう取っ組み合いになっちゃった~(>_<)
チャンネル争いでケンカになるところが擬人化ぬこらしい^^;

nyanko08c.jpg
nyanko08d.jpg

帰ってきた友子ちゃんに泣きついたしーちゃん。
ここは飼い主の腕の見せ所。
友子ちゃん、新しいおもちゃを買ってきてました!
まーちゃんもろーちゃんも食いついた!!

nyanko08e.jpg
nyanko08f.jpg

楽しくあそんで仲直り。
ちゃんとごめんなさい出来た2匹えらい。
めでたしめでたし…と思いきや。

nyanko08g.jpg
nyanko08h.jpg

ぬこたちが盛大に散らかしたお部屋の後片付けが待っていた^^;
友子ちゃんどんまい~


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1944-dc3f5dbd
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2165-b20bbef3

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5648-4a39d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #08「ネコたちの日常2」

前回の続き。てっきり3匹の”楽しいこと”は友子と一緒に遊ぶ事ってオチかと思ってたが違った。 まあ、前回から繋げて見ると分かりやすいか。 前回からにゃんこ3匹は”楽しいこと”として友子のマネをやろうとする訳ですが、その内容はシャープペン&マーカーでお絵描き、読書、テレビ視聴(政治ニュース見るネコてwww)と、どれも”ネコらしくない”んですよね(元々普通のネコらしくないけど)。挙句に...

悠遊自適 | 2017/02/27 18:14

にゃんこデイズ 第8話「ネコたちの日常2」感想 ネコあるあるすぎて笑えない。でも可愛いからいっか…

友ちゃん、大変そうだなぁ。 チャンネル争いするまーとろー、そして大泣きするしーが可愛いにゃんこな日常。 リモコンにじゃれるネコはあまり見た事がありませんが、フレンズ化しているのでこれもアリですね。 そして友ちゃんが帰ってきたら三匹の騒動も終わるのかと思ったら、しーは涙で訴えるし、喧嘩したままのまーとろーは仏頂面のままだし、友ちゃんもなかなか大変ですね。 ただネコさ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/03/01 11:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop