のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第8話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第8話  

沙羅ちゃん、またまたフェスタに来店!
じさまに加え、自称食通のトニーさんが一緒です。
そして沙羅ちゃんは萌里菜ちゃんが作ってとリクエスト。
「わたしもてつだうわ」
萌里菜ちゃん、沙羅ちゃんとクッキングすることに。

piashe08a.jpg
piashe08b.jpg

マロくんの心配をよそに、やらせてみようと大人スタッフたち。
李依ちゃんもフェスタのお料理食べに来ました!
沙羅ちゃんと李依ちゃん意気投合可愛い♪

piashe08c.jpg
piashe08d.jpg

沙羅ちゃんアドバイスで作るのはドルチェ(デザート)。
精一杯の気持ちを込めた、ズッパ・イングレーゼ完成!
サポートがあったとはいえ、見事な出来栄え。
味もハナマルで大好評~!(^^)

piashe08e.jpg
piashe08f.jpg

じさまの琴線に触れて、まさかの萌里菜ちゃん引きぬき発言!
沙羅ちゃんも乗っかった! マロくん穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ
怒涛の急展開、どうなる萌里菜ちゃん。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5658-523e1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop