のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」  

モンスター集団を呼び寄せちゃったカズマチーム。
ほんとのことはとても言えません^^;
大喜びのダクネスを紙一重でよけていくモンスターたち。
まさにチキンレースですね~ww

2konosuba08z.jpg
2konosuba08a.jpg

カズマのナイスひらめきでモンスター軍を一掃。
いい作戦&チームワークでしたね(^^)
みんなに褒められて得意げなアクア様とめぐみんww
良心が痛みすぎて礼金受け取れないカズマくん^^;

2konosuba08b.jpg
2konosuba08y.jpg

一難去ってまた一難、今度はアンデッドがいっぱい。
誰のせいかは火を見るより明らかww
真実を知らない人たちにはアクア様大活躍にしか見えません^^;
酒瓶持って図に乗りまくるアクアにワラタwww
ほんとのことは口が裂けても言えないカズマきゅんヽ(;´Д`)ノ

2konosuba08c.jpg
2konosuba08v.jpg

ようやく温泉地アルカンレティアに着きましたが。
いいところじゃんと思ったのもつかの間。
ここはアクシズ教の総本山だった^^;^^;
老若男女問わず、TPOお構いなし。吹き荒れる入信勧誘の嵐ヽ(;´Д`)ノ
2konosuba08w.jpg
2konosuba08e.jpg

保養どころかげんなりのカズマくんヽ(;´ω`)ノ
ダクネス嬢は大満足してますwww
アルカンレティアの人たちってみんなアクシズ教徒なのね。
信者にはまさに楽園、そうでないと針のムシロ。
カズマはもっと事前情報を集めとくべきでしたね~^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4378-6eb83351
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1949-8754a1f6
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1206-cd87ee1b
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7904-6f36a6e1
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4290-4c9ada5a
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5081
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5879-31652248

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5659-aaa647eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2感想この痛々しい街で観光を!

チキンレースった何??? ガチョウさん???(笑) お姫様だっこ(笑)

tacoの気持ち | 2017/03/02 18:44

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/01)#08

第8話 この痛々しい街で観光を! ダクネスの鎧を目掛けてチキンレースをする走り鷹鳶。護衛の冒険者たちの手にも終えない。ダクネスの上を発情したオスが飛び越えていく。アクアがブレッシングで守ってくれるので座席は代わってやる。ここいらにあるのは雨避けの洞窟だけ。そこに向かって走り鷹鳶を誘導する、ダクネスの鎧は重いので 馬車で引っ張るしか術がない。本人も了承済みだが知らないのぞみんたちは鬼畜だと避難...

ぬる~くまったりと | 2017/03/02 18:47

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「こんなマッチポンプで報酬は頂けません!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #08「この痛々しい街で観光を!」 華麗なる行動や見た目に騙されることなかれ!

日刊アニログ | 2017/03/02 19:28

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 この痛々しい街で観光を!

水と温泉の都アルカンレティア。見るからに美しく和やかな街だ。ホント良い湯治になりそう。

悠遊自適 | 2017/03/02 21:32

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 『この痛々しい街で観光を!』 水と温泉の都...はとんでもない所だった!!

森本レオ?立松和平?特徴的な抑揚のないナレーション。カズマ役の声優も芸達者ですね。ハシリタカトビの群れに遭遇したカズマ達。立ち塞がったダクネスに衝突…しない。ぶつかる寸前で避ける、話のとおりです。私の体の上を発情したオスたちが通り過ぎていく!乱交みたいに言うな。 洞窟に誘導するためカズマはダクネスを抱え…られない。鎧着ているからですが、筋肉質なのもあるでしょうね。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/03/02 22:17

アニメ感想 17/03/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話『この不浄な温泉街に女神を!』今回こそ温泉回・・・かと思ってたのですが・・・まだでしたね。街にたどり着くまでに色々あります。基本的 ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/03/03 02:42

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 「この痛々しい街で観光を!」 感想

アクシズ教「( ゚д゚)、ペッ」

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/03/05 11:37

このすば!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

評価 ★★★ 今度こそはもうダメだぁ(意味深)            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/07 19:58

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop