fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想
03 /03 2017
アイカツスターズ! 第46話
S4戦スタート! トップ取れば文句なし。
ですが…3年生は卒業するので事実上なれないという^^;
あっさり終わった舞組編、やっぱ一番人気ないのかなあ。
ゆず先輩2連覇で2年連続S4決定。
そういえばこの子だけ現S4で1コ下(2年生)なんですよね。

次は劇組、予想通りといいますか。
ツバサ先輩とあこにゃんこの一騎打ち。
あこ暫定トップの時点で次期S4入りが決まり。
しかしツバサ先輩の堅塁は抜けず総合2位でした。
結構差もついてたり。 うーむ^^;

次回の美組は香澄姉妹対決は動かぬところ。
どう転んでも真昼ちゃんのS4入りは決まり。
結果が見えちゃってるのがなんとも^^;
トリの歌組は現時点ではひめ先輩強しでしょう。
2位に制作陣が選ぶのはゆめかローラかそれともリリィか。

ポケットモンスター サン&ムーン 第16話
アクシデントでアローラ御三家ポケモンが珍道中。
ニャビーは仲間になるかと思いましたが。
慣れ合う気はないようで、このまま野生でいきそう。
ポケもんだいなかったね。力尽きた?^^;

ヒロインズでリーリエちゃんだけ出番なかった^^;
ロケット団、アローラ編で初”やな感じ~”でしたww
”青ジャリガール”ってスイレンちゃんのことか^^;
驚いた時サトシたちもロケット団も楳図先生タッチにヽ(;´Д`)ノ

アイドル事変 第8話
楼凱党のアイドル議員つぶしが大人げない^^;
夏月ちゃんキャリア不足を突かれましたね。
靜ちゃんが釘刺してたんだけど術中にハマっちゃいました。
アイドル議員一致団結して対抗するも。
ライブ会場に4人組アイドル現る!?
アイドルにはアイドル、これが楼凱党の作戦か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STEP5 2017年 01 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1207-cce6923f
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4953-1ee3c041
スポンサーサイト



トラックバック

アイカツスターズ! 第46話 炎のS4決定戦! 後継感想

今の精一杯。

アイカツスターズ! 第46話「全身全霊を賭けツバサと向き合うあこの姿に次代S4の資質を見た」

アイカツスターズ! #46「炎のS4決定戦!」 譲れない思いを持つ者同士の大激突! 熱きS4決定戦が遂に開幕!

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!