のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第56話
小さいお友だち向けアニメですから。
アンチューサさんの計画あっさり1話でしっぱい^^;
りっぷちゃんと花村くんの絆を甘く見ていたようです。
荒ぶるアンチューサさんはご乱心が加速。
悪役まっしぐら、綺麗な乙女時代に戻ってほしいねえ。
りっぷちゃんと花村くんは今度こそのバディの儀式。
めでたく成功、ハッピーエンドへの布石は成ったか。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第72話
ムッシュ・ムクンヌまたまた登場。
今回はレンジも巻き込んで芸術魂一直線。
とにかく息もつかせぬハイテンション。
中の人真礼ちゃんノリノリで演じてましたww
後半はうさぎ小屋エピパート2。
うさぎの神様を信じちゃってるひなちゃん。
彼女の夢をこわさないビビットよい子(^^)

アイドル事変 第9話
総理がさらに大人気なくなってる^^;
かつてアイドル議員総理が出てたのにはびっくり。
その時政府を支えた精鋭レジェンドアイドルたち。
現アイドル議員への刺客として送り込まれました。
中の人も豪華布陣でございます~
こういう時しっかりしてる靜ちゃん頼もしい。
夏月ちゃんは自主的に復活してほしかったかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル キャラクター めいろつき ぬりえ
ショウワノート
¥192
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5670-ab3acc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第56話 愛する二人別れる二人

今回を入れて残り4話、いよいよ佳境のリルリルフェアリルさん。 先週、花村クンとバディになろうとしたりっぷさんをさらって、フェアリルシードに戻してしまうアンチューサさん。 ビッグヒューマルとリトルフェアリルとに、異常気象を起こしているアンチューサさんですが...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/06 16:21

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop