のらりんすけっち ホーム » この素晴らしい世界に祝福を!2 »この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」  

めぐみんとダクネスのおフロシーン!
大変よろしゅうございました(*´Д`)

2konosuba09c.jpg
2konosuba09d.jpg

一緒にまったりしてるちょむすけ可愛い♪
そして男の子の本能に忠実なカズマきゅんwww
2konosuba09e.jpg

保養を兼ねてやってきた温泉地アルカンレティア。
なんとアクシズ教の総本山だった!
調子ぶっこいてたアクア様。温泉を
ただのお湯に浄化^^;
2konosuba09a.jpg

紅茶の時もそうでしたが、不純物とみなされちゃうのかな。
でも酒は大丈夫なんですよね。神に捧げるものだからか。
お神酒とかありますし。そういやアクアいい酒に目がなかったなww

2konosuba09f.jpg

自業自得、身から出た錆、女神と信じてもらえないアクアちゃん^^;
温泉をお湯にした
魔王の手先とみなされちゃいました。
絶体絶命の四面楚歌状態、どう切り抜けるカズマチーム。

2konosuba09b.jpg

毎回いかにしてアクアを大泣きさせるかに注力してるような^^;
本人も自分の総本山でこんな目に遭うとは思ってもいなかったでしょう。
日頃の行い悔い改め…ないだろうなあww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4393-3de67732
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5898-c70a586d
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5088
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7943-d91ffb5b
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1211-b5789b9d
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1961-a870f349

category: この素晴らしい世界に祝福を!2

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5677-935ebad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/08)#09

第9話 この不浄な温泉街に女神を! 幼女にまで入信を勧誘されてキレたカズマは教会に怒鳴り込む。しかし司教は遊説に出かけて不在。めぐみんはアクシズ教怖いと隅っこで傷んでいた。ダクネスはエリス教信者だと知られて子供にまで石を投げられていた。信者の証を隠せと言われると、キッパリと断る。そんな情け容赦のない徹底ぶりには喜んでいた。 アクアは懺悔室で働いていた。少し喜んでいるんじゃないのか?隠している...

ぬる~くまったりと | 2017/03/09 17:15

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話「アクシズ教は全てが許される教えです」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #09「この不浄な温泉街に女神を!」 故に信奉する神の名を騙る自称女神を魔女狩りするのも許される。

日刊アニログ | 2017/03/09 17:51

この素晴らしい世界に祝福を!2感想この不浄な温泉街に女神を!

それとも・・・何??? ざんげが多いなあ(泣) 教え・・・ ぽよん胸を愛しなさい(笑)

tacoの気持ち | 2017/03/09 19:33

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 この不浄な温泉街に女神を!

やっと温泉入った。画面の水滴とか面白い隠し方。めぐみんちっパイ可愛い^^ ガン見されても仕方ない美人なお姉さんと一緒にいたオッサンは誰だろ。お姉さんは見た感じ悪魔って感じだしオッサンはウィズを知ってるぽいが魔王軍かしら。かなり遅い登場だが最終回に絡むのかな。まあ、原作ありきの作品だし出番これっきりでも別に良い。というか、アクアのせいで頭おかしい連中が収拾つかなくなって魔王軍どころで...

悠遊自適 | 2017/03/09 20:40

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 『この不浄な温泉街に女神を!』 まわりはみんな信奉者!水を得たアクアのはずが...。

せっかく心の洗濯に来たのに待っていたのは狂信者の洗脳じみた勧誘。これじゃ温泉郷の魅力台無しじゃないのかな。  背教者め!残念、カズマはアクシズ教徒じゃありません。女神アクアがアークプリーストに扮して懺悔室。信者からしたら涎もののサービスかもしれない。むろんカズマに取ってはちっとも有り難くないんですが。それよりも自重しないアクシズ教徒を抑えろと訴えるが聞きやしない。ここ来る前にエリス...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/03/09 23:21

アニメ感想 17/03/08(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話『この不浄な温泉街に女神を!』今回は・・・やっと温泉回でした。温泉回なんだけど・・・街の人達が色々ウザくて全然楽しくないですね。めぐ ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/03/10 02:52

この素晴らしい世界に祝福を!2 #9

【この不浄な温泉街に女神を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp だが断ーーーる!!ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/03/10 17:33

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話 「この不浄な温泉街に女神を!」 感想

温泉回!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/03/11 21:56

このすば!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」

評価 ★★★ ベルディアの呪い?            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/14 21:18

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop