のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・政宗くん)

アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・政宗くん)  

南鎌倉高校女子自転車部 第10話
サンディちゃんすっかり自転車部になじんでますね(^^)
ころね店長、不要パーツを自転車仲間たちから募る!
ひろみちゃんのロードバイク組みあがり~
ナイトクリテリウム優勝商品が陽の目を見てよかった。
結局タダでマシンゲット、ひろみは運も強いか。

ちょこっと部費も出たので、次の部活は輪行に決定!
横須賀をスタートに、三崎まで走ります。
輪行バッグ人数分お買い上げ、ころね店長まいどありww
顧問の四季先生引率お疲れ様です。
一通り指導して休憩後、ひろみたちに課題を。

ここから先は部員たちだけで三崎まで行くよ~
…ものの見事に道に迷いそう^^;
それもいい経験、課題クリアに全力投球だ!
帰りは三崎口から京急使えばいいですからね。
多少暗くなっても大丈夫かな。

政宗くんのリベンジ 第10話
サイガーさん演じる兼次がいいかき回し役になってるなと。
今のところ彼のペースで進んでる感じ。
兼次の真の狙いがまだよく見えてきませんが。
このキャラ実は”女”なのではと勘ぐってみたり。
プリパラのひびき様(こちらもCVは斎賀さん)の前例があるだけに。

愛姫ちゃんはふくよかタイプが好みだった!
政宗くんまったく気づいてません^^;
寧子ちゃんがあっさり復帰してたのには苦笑。
手術成功して元気元気、この子もまだひと騒動起こしてくれそう。
本編のほうはお芝居対決に、大波乱必至ですね^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


にじゆめロード
エグジットチューンズ
¥1,400
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7948-4d345a38

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5685-1f5cb2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南鎌倉高校女子自転車部 #10

【輪行で行こう!】 【Amazon.co.jp限定】南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-04-12)販売元:Amazon.co.jp ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/03/15 07:09

南鎌倉高校女子自転車部 ♯10「輪行で行こう!」

評価 ★★ みんな、やらさしい……!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/15 21:36

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop