のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」   

5人目キュアショコラ、剣城あきらさん颯爽本格登場!
マリみて令さまハトプリいつきちゃんって感じかな。
そして…すごく宝塚ですね^^;
森なな子さんがキャスティングされたのも納得です。

priara06a.jpg

イケメン全開のあきらさん、これは間違えるわwww
アバンからいちかちゃんをお姫様だっこしててワラタ。
劇場版ではゆいちゃんがメロメロなんですね(*´Д`)

priara06c.jpg
priara06b.jpg

ゆかりさんはすでにあきらさんのこと知っていたようで。
クッキング中にひまりんとあおいちゃんがそれとなく気づきましたが。
最後の最後まであきらさんが”女の子”と気づかなかったいちかちゃん^^;
キュアショコラ思いっきりミニスカだったやんヽ(;´ω`)ノ

priara06d.jpg

恋する乙女、ふっとういちかちゃんかわええ(≧▽≦)
見事にハトプリつぼみちゃん2号でしたね^^;

まあ2度もお姫様だっこされたらキュンキュン街道まっしぐらなのも仕方ないww
priara06h.jpg
priara06e.jpg
priara06f.jpg

キュアショコラ変身バンクも宝塚テイスト。
森なな子さんが宝塚で男役だったのをかなり意識してるなと。
ショコラのイメージ動物は犬ということで嗅覚に優れたプリキュアに。



あきらさんも令さまと同じく、内面はすごく女の子してそう。
ボクっ娘だったらひまりん気づかなかったかも。
これで5人そろって、劇場版に間にあいましたね(^^)
次回、5人での初スイーツ作りはドーナツ。
発売中のペコリンドーナツの宣伝も兼ねてか、主役はペコリンのようで。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1214-0eb4c1e2
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5733-35a0f86c
http://fanblogs.jp/tb/6020578
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/30340fc1414e0511a6707f273b0385f4/55
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2565-77b00c87
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3582-a7e72f50
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1478-71755241
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4986-bda65bb2

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 17   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5687-c6834b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード #6

5人目のプリキュア、キュアショコラの誕生です!!! お隣に引っ越してきた剣城あきらに、いちかは完全に心を奪われました。でも、いちかはそれが恋だという自覚はありません。そんな中、お洗濯をしていて風に飛ばされたシーツを追いかけて、こけそうになったいちかは、颯爽と現れたあきらにお姫様だっこで助けられたのでした。これでもう、いちかの心は、完全にあきら一色です。(^^; パティスリーでもお...

日々の記録 | 2017/03/12 12:27

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! 王子感想

やだ…イケメン…

アニメガネ | 2017/03/12 12:46

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

ある日突然、宇佐美さん家のお隣に引越してきた高校生の剣城あきらさん。 高校生が親と離れて一人暮らし、ラノベか…(ぇ 2階のバルコニーから転落したところを、お姫様抱っこされたりして、すっかりメロメロです宇佐美さん。 ていうか、命に係わるところだったよあれ。。 ...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/12 12:51

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/12)#06

第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! いちかの隣に引っ越してきたのは高校生の剣城あきら。危ないところを助けてくれた王子様。一目惚れのいちか。恋する乙女な状態にひまりもあおいも、ゆかりさえも興味津々。王子様を一目見ようと部屋に押しかける。 チョコの美味しい店を案内するいちか。入院している妹が大好きなチョコを選ぶ。帰りにキラキラル奪われた妹の御見舞のチョコ。街中のチョコがキラキラルを...

ぬる~くまったりと | 2017/03/12 13:07

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「希望は捨てちゃ駄目なんです!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #06「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」 愛さえあれば性別なんて些細な問題じゃないか!(切実)

日刊アニログ | 2017/03/12 16:27

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第6話を見ました。 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! いちかは隣に引っ越してきた高校生の剣城あきらに一目惚れし、格好良いあきらのことを想って一日中ボーっとしてしまう。 そんな様子を見たひまりとあおい、ゆかりの3人はいちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。 するとタイミングよく、あきらがベランダ越しに近所...

MAGI☆の日記 | 2017/03/12 16:52

#6「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

あきら「大丈夫?」 5人目の戦士となる剣城あきら。 中の人(森なな子)は宝塚出身なのか。 元タカラジェンヌの声優というと、るろ剣を思い出す― あきら様イケメン過ぎて最高かよ… #precure pic.twitter.com/yQugSUZWaA— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年3月11日 …

アニメ偉言 | 2017/03/12 20:05

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第06話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

5人目の仲間が加入! そして、いちかの恋(?)の行方は……? さて本編。 食事中も上の空のいちか。 頭の中はあきらさんのことでいっぱいのようですね。 家が隣ということで、遭遇したり見かけたりという機会はかなり多い様子。 この日も、いちかが洗濯物を干していると、あきらが庭に出てくるのを見かけます。 すると、突然の風により、飛ばされる洗濯物。 いちかは...

J.M.P.D. | 2017/03/12 20:30

キラキラ☆プリキュアアラモード 第六話感想

 感想の前に。 実は昨日「映画プリキュアドリームスターズ」の試写会に行ってきました。  簡単な感想でもブログにアップしようかと思ったんですが、極力ネタバレは避けようと言うことで今回記事は見送りました。 したらばなんすか?今日のプリアラさんOPでもう映画の一部流してますやん(汗)、それも思わず受けて吹いたシーンがバッチリと(大汗)  いやいや驚いた。 で、映画は単純に面白かったで...

オヤヂの萌えブログ | 2017/03/12 20:30

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」の感想です。

The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2017/03/12 20:46

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話 感想

いやぁ〜もう!あれです!宇佐美さんと剣城さんのふたりのやり取りだけで今日はお腹いっぱいになりましたw いつもだったら1分間クッキングを見て、ああ〜美味しそうだなぁ〜と思いながら視聴を終わるのですが、今日はもう、1分間クッキングの前の段階で、上述したとおり、お腹がいっぱいでした(おい) 剣城さん、要所要所でイケメンすぎるお姉さんなんだよなぁ。 それはもう、宇佐美さんが剣城さんのことを本気...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/03/13 15:59

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第6話「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/03/13 18:51

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

こんばんは。 今日はキラキラのプリキュアのアラモードの感想です。 最近、姉妹番組

くにづくり日記まーく5(仮) | 2017/03/13 23:51

キラキラ☆プリキュアアラモード 6話 「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

いちかの家の隣に高校生のあきらさんが引越してきました。彼女は5人目のプリキュアで、犬とショコラが特徴のキュアショコラに変身。ボーイッシュな姿には、いちかが一目惚れをしていました。そんななか、マカロンのお姉さんは、あきらさんのことを知っていたみたいですが、いちかに何もを教えてあげないのは、いじわるでしたね~。ちなみに、お姉さんがあきらさんのことを知っていたのは、同じ学校に通っているということで...

なになに関連記 | 2017/03/15 21:03

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想&考察

いやいやあきらさん、OPから何してんの(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第6話 『これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/03/17 17:35

キラキラ☆プリキュアアラモード #06「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

分かっていると思うけど、犬にチョコレートは禁止だよ(地球の神風に)。

『真・南海大決戦』 | 2017/03/19 14:27

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」  いちかは隣に引っ越してきた剣城あきらに一目惚れしてしまった。ひまりの情報をもとに、いちかとあきらは一緒にがチョコレート店へと向かう。あきらが欲しかったのは、入院中の妹・み...

ひびレビ | 2017/03/19 21:00

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop