のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」

にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」   

嵐ちゃんマラソンやる気まんまん!
ポニテ嵐ちゃんかわゆす♪
余裕しゃくしゃくでしたが。

nyanko10a.jpg
nyanko10b.jpg

嵐ちゃんピタリと足が止まる^^;
あっという間に先頭集団からは置いてかれ。
ゆっくりペースの友子ちゃんも追いついちゃいました。

nyanko10c.jpg

固まった嵐ちゃんの先には…
にゃんこがいた~ あらかわ♪
本作の猫ちゃんたちは野良にゃんも擬人化なのね。

nyanko10d.jpg

嵐ちゃんにゃんこ苦手なのか~
だからEDでもビビッてたのね。
涙目嵐ちゃん可愛いじゃなイカ♪

nyanko10f.jpg

友子ちゃんになぐさめてもらって…デレたww
嵐ちゃんツンデレさんだ~(^^)
彼女の意外な一面を知って友子ちゃんほっこり。

nyanko10e.jpg
nyanko10g.jpg

肝心のマラソンは…
友子ちゃんなんとかゴールできたようで^^;
嵐ちゃん登場編一段落、次回はまーしーろー出番あるかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5909-fdfdad45
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1969-1bcef678
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2188-3ce9582e

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5688-4eeb43ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #10「秘密とツンデレ」

地味可愛い友子が地味に面白い。本気でおっそいなコイツw

悠遊自適 | 2017/03/13 19:48

にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」感想 ブルマにジャージ、そして膝上黒ニーソという萌える体操着姿は学校の趣味なのか。

嵐ちゃんはにゃんこが苦手可愛い。 校舎の周りをみんなでマラソンしているんでしょうか、あづみちゃんには負けないと気合たっぷりの嵐ちゃんが先頭を走っていましたが、野良にゃんこの登場に脚が止まってしまったようですね。 そしてそんな彼女に声をかけ、にゃんこを道から退けてあげたのが友ちゃんでしたが、ツンデレっぽくありがとうする嵐ちゃんがとっても可愛かったです。 しかしここで何...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/03/13 21:28

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop