のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・アイドル事変)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第57話
アンチューサさんの暴走を止めるよ!
カギはきれいなアンチューサさん時代の絵。
リラおばあちゃんなら何か知ってるかもと花村くん。
新幹線でれっつらごー、意外と遠かったのねリラさん家^^;
今回で解決への道筋が見えた感じ。
次回からいい方向へ行きそうですね。
今日のフェアリル4人まとめてだった^^; 
残り回少ないのでこちらも巻きできてますね~

かみさまみならい ヒミツのここたま 第73話
前半はここたまたちのホワイトデー回。
ホワイトデーのお返しが出来ないと一生こき使われる!
どこでその情報仕入れたのかとくまるとムキテツ^^;
ここから話がどんどんカオスにヽ(;´Д`)ノ
後半は美里ママンがなくした指輪探し。
キラリス大奮戦でした~ 結果オーライでよかった。
四葉家って外食デーあるのね。ステーキとはうらやま。

アイドル事変 第10話
夏月ちゃん立ち直ってなかったヽ(;´ω`)ノ
まさかのメインヒロインがユニットはずれに。
ライブ対決は現アイドル議員が制しましたが。
総理の真の狙いはこれを逆手に取ること。
ぜんぜん政治活動してないと訴え(確かに正論)、
アイドル議員の是非を問う国民投票を提案。
まんまと罠にはまったかアイドル議員、大ぴんち?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル キャラクター めいろつき ぬりえ
ショウワノート
¥186
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5691-6bfd46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第57話 

念願のバディになり、幸せいっぱいのりっぷさんと花村クン。 その様子を覗き見しながら、激怒するアンチューサさんは、ビッグヒューマルとリトルフェアリルとを遮断する巨大なドア(終わりのドア)を出現させ。 同時に、ビッグヒューマルを滅亡させるんだそうで。 ビッグ...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/13 18:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop