のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)  

プリパラ 第138話
パラ宿編も大詰め、女神戦に挑むそらみスマイル。
休憩なしとは厳しいルールでございます。
最後までみんなともだちみんなアイドル。
ポリシーを貫いたそらみの新曲が認められ。
女神姉妹との共演も果たし神アイドル認定!
最後のコーデはティアラでした。おめ!(^^)
めでたしめでたしの大団円と思いきや。
突如ドシリアスの引きに小さいお友達は戸惑ったのでは。
更に拍車をかけるカオスな次回予告^^;
女神救出ミッションもまだだし、どうなるあと2回。

信長の忍び 第24話
信長は六角攻略に進軍開始、甲賀忍に協力要請の六角勢。
血気盛んな甲賀忍の杉谷善住坊。
信長の命を狙わんとするもあっさり千鳥ちゃんに見つかる^^;
千鳥ちゃんと互角に渡り合う善住坊。
お互いダメージを与えるも決定打奪えず痛み分けに。
刀や手裏剣の腕前はピカイチな千鳥ちゃん。
しかしちょっと難しい得物になると…
おつむがついていかにゃい^^; 取説見ながら戦う千鳥ちゃんが^^;
緊迫の攻防中にギャグを挟んでくるから困るww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ公式ファンブック神アイドル SEASON5 2017年 02 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4996-13adef0a
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1215-f82f6a38

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5696-6edec632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第138話 誕生!?神ってるアイドル!

プリパラさんも、今回を入れて残り3話。 神アイドルグランプリファイナルに勝利して、\(^o^)/ヤッターと喜ぶそらみスマイルさんですが… ジュリィ、ジャニス:   「最後の敵は、この私たち」   「見事、倒して神アイドルになるがいい(大意)」 これまでの神アイドルも通った道、そらみスマイルだけ例外というわけにはいきません。 棄権しても、神アイドルの一歩前の「パーフェクトアイドル」にはなれ...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/15 13:32

プリパラ #138 誕生!?神アイドル 戴冠感想

成し遂げたぜ。

アニメガネ | 2017/03/15 18:21

プリパラ 第138話「そらみスマイルと女神姉妹の親子共演ライブが本当に最高だった!」

プリパラ #138「誕生!?神アイドル」 最大最強の壁を乗り越えて辿り着いた頂き。 みんなの力で掴み取った神アイドルの栄冠。

日刊アニログ | 2017/03/15 18:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop