のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・こねこのチー・クズの本懐)

アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・こねこのチー・クズの本懐)  

南鎌倉高校女子自転車部 第11話
お姉さんライダーに抜かれて面白くないサンディ嬢。
追い抜いたる! ひろみちゃん巻き込まれたヽ(;´ω`)ノ
二人で突っ走り、他3名置いてけぼり^^;

無茶するサンディ&ひろみを見かねたお姉さんライダー。
ロードバイク乗り方講座開講です。
置いてけぼり組は渡し船をうまく使って追いつきました。

ひろみちゃんハンガーノック!
朝ごはんちゃんと食べてなかったもんね。
いい経験&勉強になりました。

冬音ちゃんのマシンがパンク!
夏海ちゃん冷静に対処。直せる人いてよかった。
いろいろアクシデントもあったけど。

南鎌倉高校女子自転車部、ミッションクリア!
チームの絆が深まった、いい輪行でした。
帰りは京急で~ みんなスヤァ(^^)

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第21話
居間の窓開けっぱで外出するママンとヨウヘイくん^^;
チーもお外に出ましたが…迷った^^;^^;
コッチと会うことができましたが雨に降られ。
仲良くケンカしながら雨宿り。
コッチの悲しい過去が明かされたのには驚き。
そりゃまああんな性格にもなるわな…

クズの本懐 第10話
茜さんが主役取っちゃった回ヽ(;´ω`)ノ
花火ちゃんほとんどモブだった^^;
茜さんの本性、鐘井おにーちゃんにバレる!
それでも茜さん一筋、ぶれない鐘井先生。
今までになかったタイプに茜さん動揺。
でも麦との関係も続いてたりヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


南鎌倉高校女子自転車部 ぷにぷにうで枕(ハーフ) 舞春ひろみ
エーシージー
¥864
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7985-47d18e65

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5705-541994da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南鎌倉高校女子自転車部 #11

【自転車って、ふしぎ】 【Amazon.co.jp限定】南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-04-12)販売元:Amazon. ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/03/22 10:57

南鎌倉高校女子自転車部 ♯11「自転車って、ふしぎ」

評価 ★★ 正しくがんばらなアカン          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/22 22:39

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop