のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・こねこのチー)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第58話
りっぷちゃんとアンチューサさんの魔法対決!
猛攻撃でりっぷちゃんの結った髪が!
髪ほどいたりっぷちゃんもかわええええ(≧▽≦)
アンチューサさんよくやった(ぇ

キラキラ乙女時代のアンチューサさんきゃわわ♪
悲恋に終わってグレてしまい自暴自棄に。
りっぷちゃんの説得功を奏す!
花村くんも駆けつけて一気に事態収束へ。

真実の愛を思い出したアンチューサさん。
想い人は天に召されてしまったけど。
りっぷちゃんと協力して元通りの世界に。
そしてもうすっかりデレチューサさんですww

かみさまみならい ヒミツのここたま 第74話
のぞみパパン念願の冒険が実現の運びに。
一緒に探検することが願いだったのぞみちゃん。
叶わずに終わりそう…ざんねんだけど仕方ないですね。
しかしビビットは諦めきれず。どんな手を使っても!
禁断魔法に手を出しちゃいました~(>_<)
成功するはずもなく、ビビットは永遠の眠りに!?
ここたまでまさかシリアス展開がくるとは(゚Д゚)

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第22話
窓開けっぱで外出やばいんじゃねと思った前回。
そういや山田家はパパさんお家でお仕事でしたね^^;
いろいろ経験が浅いチー、腐った唐揚げを食べてしまい。
見事に食あたりで穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ
動物病院に直行、大事に至らなくて何より。
チーを心配して様子を見に来たクロいのとコッチがほほえましい。
コッチがようやくチーを友だちと認めましたね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


りるりるわんだふるがーる!
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
¥1,296
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5706-b46553c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第58話  イゴ、さらば!?

終わりのドアを出現させ、ビッグヒューマルを滅ぼそうとするアンチューサさん。 乗り込んできたりっぷさんをビーム攻撃するも、直撃させる意思がないのは明白でしたが。。 りっぷさん:   「アンチューサさんの夢はなに?」 魔法で泡を出し、そこにイケメンバディ・シ...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/18 22:12

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop